宗家 特選キムチ

ここの皆さんで伝統キムチをケチョンケチョンに叩いたからか?w
伝統キムチが特選キムチに戻りました!!

特選に戻ったといっても、伝統キムチになる直前の特選キムチも酷評を受けてたので迷いましたが買ってみました!

家に着いて即食べると
甘っ!
うま辛〜!
な以前の特選キムチでした!

コレは朗報ですね!
ちなみに私は5/9期限のものでした。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
みーしゅん様
私も特選キムチ買いました!おっしゃる通り、以前の美味しいキムチで嬉しかったです。甘めで白菜も歯ごたえがあり、また買いたいと思うキムチでした!
あれならまた買いたいですよねー!

クーポンで200円引きになってたんですが、よっぽど最近の売れ方がよろしくなかったんでしょうかね?

何はともあれ、戻ってよかった(*´ω`*)
冬季限定って書いてあるパウチのキムチとは違うやつですか?あれにすごくハマってますが、味は大分違うのかな。
冬季限定なだけに終売なったときどうしようかと思ってます。
冬季限定のキムチは私は見かけたことがないので何とも言えないのですが、
酸っぱいキムチが苦手な方なら今の特選キムチは酸っぱくないので結構おススメです。
宗家 特選キムチ
ありがとうございます。
初めて買ったのが評判いいと勘違いして買った伝統キムチでして、嫌いではなかったけど、その後の冬季限定が美味しすぎたのでこっちがあれかーと勝手に納得してました。
終売になったら特選買ってみます。
冬季限定はこんなパッケージで門真では縦型冷蔵庫にあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。