ハグファンクマのクッション

ハグファンクマのクッション
ハグファンといったら、巨大なクマのぬいぐるみがコストコの人気商品ですよね~。
でも、ぬいぐるみだと存在感はあるけど使い途はないな~と思っていたら、こちらのクッションに出合い一目惚れ!即購入です。
購入してから、小学生の娘の大のお気に入りで名前まで付けて、クッションとしてはもちろん、ぬいぐるみのように遊んだりととても大事にしています。
コアラもあって悩んだのですが、クマにして正解でした。
座面の大きさはおよそ、縦45㎝・横60㎝、高さ17㎝あるので、かなりゆったりしていて大きいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
うちにはハグファンの巨大くまのぬいぐるみ(135cm)がいるのですが、いつも、子供達(小6娘・小4息子〜案外男の子でも好きなんです)で取り合いになっていたので、先日、これを見つけて即買い!
以来、子供達の取り合いの対象がこちらのアニマルクッション(くま)に変わりました。
今は一日交代とか、巨大くまとアニマルクッションそれぞれに分かれて使うとか、上手く折り合いを付けつつあるみたいです。
どちらも名前まで付けて、とっても可愛がっています。末長く可愛がってくれるといいなぁ☆
sakura様
おお!ハグファンぬいぐるみさんもお持ちなんですね~☆羨ましいです。

我が家にはちょっと大きいのでコストコで眺めるだけなんですが、子供達は欲しいらしいです。旦那は実用性の低い物は買うなと、結構シビアなので(コストコだと実用性の低い物でも衝動買いしたくなりませんか?)。

触り心地もいいし、ちょっとゆるっとした作りも色合いも可愛いですもんね~。

いつか大きいほうのぬいぐるみを買ってみたいと、inコストコの度に野望を巡らせています。

コメントありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。