あまりにも美味しい米久のビーフシチュー٩(♡▽♡ )۶

あまりにも美味しい米久のビーフシチュー٩(♡▽♡ )۶
米久のビーフシチュー
2.3人前で1588円。
た、高い?
試食したら、超美味しい٩(♡▽♡ )۶
オススメです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
すいません、間違えました。

3〜4人前です。

でも実際は3人で丁度良かったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
これは、具はビーフのみですか?
野菜を入れてもいい感じですかね?

サラダの豆はサラダビューティですか?
それも興味あります。
ビーフのみでした。
湯煎するタイプなので、開けてみてわかりました( •́ㅿ•̀ )
ブロッコリーくらい用意していたら良かったです。
豆は サラダビューテイーです。
こちらも美味しい。
ただ夫には不評(笑)
とっても美味しそうですね!
私ならビーフシチューにごはん投入しちゃいそう(笑)
米久はゴテアラポーも美味しいし。

サラダビューティー私も大好きですが、旦那子供には不評…。
パッケージ変わってから割引になったの見たことないから、早く割引にならないかなーと待ってます。
年内に在庫なくなっちゃうよー(*_*)
りんごさん

コメありがとうございます。
サラダビューティ 先月初めて買いました。
お安くなる事もあるんですね〜
賞味期限わりとあるから、この前3袋買っちゃいました(*>ω<*)♡
私も昨日頂きました!(祝・天皇誕生日にて奮発)
大きめに切ったジャガイモ、ニンジン、しめじをル・クルーゼで少量のオリーブオイル+お水で蒸し焼きにしたものにビーフシチューをかけてウマウマでした。

レトルトにありがちなしょっぱさもなく、さすが米久さま!の味加減でした。くぅ~。
思ったより柔らか牛スジたっぷりなところもグー!
上乃屋まむさん

お野菜入れられたんですね、さすがです( ^o^ )
私はなぜか、人参くらい入っているだろうと思い込んでいて後の祭りでした。
私は運良く試食に当たったのですが、10袋くらい抱えた人をガン見していたら
いや、家族が多いのよ〜〜美味しいわよ〜〜
と言われ、カートイン。
あのマダムに感謝。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。