SURLUSTER ゼロウォーター(車用コーティングスプレー)

多分、コストコでクーポン出て話題にならなければ存在すら気付かなかったであろう商品。最初にFacebookで目にした時『ボディがツルツル』ってあったから、ボディローションのスプレーだと思ってたくらい(笑)

使い方は、洗車したあとの濡れた状態でスプレーして、拭き取るだけ。それだけでツルツルピカピカ✨

今まで車のコーティング剤って使ったことが無かったので他の物との比較は出来ないですが、水分を拭き取るついでにスプレーするだけでこんなにすべすべになるなんてほんと便利。

家の大掃除と一緒に、車もピカピカになりました。買ってよかったです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私も買いました!
お手軽でピカピカになりますよね(≧∇≦)
普段車の手入れを全くしてくれない旦那が、これで拭いた車を見て一言
「あれ?なんかツルツルになってない?」
はい、私が拭いたんですよ!!
そんな私も面倒くさがりなので、普段は洗車機まかせですがこれならお手入れ楽チンです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。