HUGFUNアニマルクッション ダックス

HUGFUNアニマルクッション ダックス
可愛い∪・ω・∪
クマちゃんもパグちゃんも可愛かったけど、ダックスちゃんを選びました。

試しに横向きで枕にした所、私にはちょうど良い感じでした( ̄∇ ̄)ゴメンヨダックス
ウチのおチビさんは、またがって座ったりしてましたが、「かわいそう」と言いだしぬいぐるみ扱いになっております(o^^o)

いや~、この手触りやめられませんね(笑)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
可愛い~♥情報だけで現物見れてなかったんですが、なるほど、ダックスはコッチ向きなんですね~(///∇///)

気のせいかな…鏡の奥に、もうワン・ダックス……??(*´艸`*)
さすがKさん(≧∇≦)
こっそり仕込みました(笑)
わが家のダックスコレクションが増えました♪
本物はお骨となって姿を変えております
(。ノωノ)イヤーン


あ(゜Д゜;)↑横向きで枕というのは私自身が横たわって寝るということです!
失礼いたしました(^◇^;)
うわぁ!
カワイイ❗欲しいです。いい情報ありがとうございます。
思わず、ひたちなかに電話して在庫あるか聞いてしまいました‼(明日あたりなら、まだあるそうです)
触り心地も、いいんですね。スリスリしたいです。
うちの、2ダックス君のベッドにいいかも?
うぉー可愛い~♥

私も欲しいです♪
前橋でもある情報アメブロで見かけたので、
週明けまで待っていて欲しい(・ω・`人)

明日から仕事なので(T_T)

くまさんクッションはうちにあります(^ω^)
姉が下の子に買ってくれました♪
触り心地も座り心地もいいので、私もこっそり座ってまーす。
ベリマクさん
手触り最高です♡スリスリ~
ダックス君のベッドにも良いかもです♪
2匹一緒に乗るのは難しいかもしれませんが(^^;)
在庫ある事を祈ってます!
これで1800円はいいな~と思いました(^^)


まっすーさん
雑談ペットのお部屋では楽しいお話をありがとうございます♡
クマちゃんも可愛いですよね~(≧∇≦)
手触りが1番良かった気がします。←気のせい?
HUGFUNアニマルクッション ダックス
参考までに、ダックスちゃんの上から写した画像も投稿しますね∪・ω・∪

シッポがツボです(//∇//)♡
チョボさん、写真追加ありがとうございます♥
やっぱり丸いのだ~以前のクマやコアラは顔が座面の方に向いてたヤツですよね??
コレだと…やっぱり跨がって座るのがしっくり来る??(*´艸`*)
Kさん♪
そうなんですよ~、跨がるのがしっくりくるかもです(*^^*)
昨日まで座るのが可哀想と言っていたおチビさん、今日はガンガン座って子供用の一人用ソファーと化しています(笑)
でも私はデカイ尻で潰すのが可哀想でなかなか座れず( ノω-、)←どんだけ~

コタツと共に枕にするのが最高ですワン♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。