美酢 ミチョ 3本セットについているマイボトル

美酢  ミチョ 3本セットについているマイボトル
こんばんは(^^)/

ミチョ 3本セットについていたマイボトルの写真です。

100均セリアで見かける タイプのボトルです。
容量 500ml

蓋を開けると 中センがありました(右側の写真)
飲み口穴と 取り外し用の引っ掛け口(空気逃し用?)が付いていて スポッと簡単に外せます。
液体を入れたら 飲む時に一緒に外れないか不安^_^;

お酢は 冷たくして飲むと体を冷やすみたいで、
冬場はもっぱらホットなので 今のところマイボトルの出番は無いかも。

グリーンアップル味が欲しかったので マイボトルは
いずれ何かに使うかな?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ああ!これが噂の!
見てみたかったのでスーッキリしました(о´∀`о)
ありがとうございます
ふんふん。確かにこれは出番が(( _ _ ))..zzzZZ
四国にコストコをさん♪
ペグさん♪

出番なさそうですよね。
出汁ボトル なるほどー(*≧∀≦*)

仕事しながら 何かに使えないか 考えてたけど
いいのが思いつかず、今 パッと思ったのが
重曹入れ。
年末に買ったベーキングソーダ 6kgもあるから
こういう入れ物にでもいれないと 使えない。
よし、週末 少し 入れ替えようっと。
私もグリーンアップルとマスカットが欲しくてボトル付き3本セット買いました。

本当にセリアのボトルとほぼ同じですね(*^_^*)
違うのは美酢は中蓋があるのと、蓋にパッキンがあるので美酢を持ち歩くには漏れにくそうで良いですね♪

夏は美酢を持ち歩くので活躍してくれそうですヽ(^。^)ノ

グリーンアップルとマスカットが単品で出なかったら、またセットを買おうかな。

ちなみにセリアのボトルはグラノーラやストローの収納に使ってます☆
正直、このボトルは洗いにくいし、保温もできないから使いにくいです。
美酢3本の価格としては妥当なので購入しましたが、メルカリに出すつもりです。
あ、そういう使い道はあるかも!
欲しい方に使っていただきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。