Kelsen Danish Butter Cookies 5lb

Kelsen Danish  Butter  Cookies 5lb
開けてビックリ~っ

5種類のクッキーが3枚づつ紙カップ(?)に入っただけでずら~っとぎっしり詰め込まれてます。数えたくないくらい…
緩衝材もないのに、割れたりしてないのがすごい。

おすそわけ先を探さなくっちゃ~っ
返信 1-3/3件最新の投稿へ
これ、いったい何段あるんでしょうね(^^;
数えようとしたけど、底が深すぎて無理でした(@_@)
ペグさん
5段ですか〜
なんか10段ぐらいありそうな迫力です(^^;
ひたすら家族で食べています(^^)
教えてくださって、ありがとうございました。
これ美味しいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
私はあっという間に1人でぺろっと一缶食べてしまいました^^;
ストックも買ってありますが、もう置いてないのでもっと買っておけばよかったと後悔中ですm(._.)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。