CANMAR GRAIN PRODUCTS フラックスシードブルーベリーミックス

CANMAR GRAIN PRODUCTS フラックスシードブルーベリーミックス
ローストアマニ(カルディにありますよ)にほんの少しブルーベリーの粒が入っていましたよ~
店内では
ヨーグルトにくまさんはちみつを混ぜたものにかけての試食でしたが、私は、フラックスシードのみでとお願いして試食しました(._.)
やはり、魚系の香りや味がしたので、家では、私以外は、食べないでしょう(-_-;)体にいいかもってことで、がんばります(^^)

瓶は、コストコの緑キャプのふりかけ瓶で、全量は、入りませんでした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
これ、どんなのかな〜と何度も手にとっては返していました。パッケージはブルーベリーの写真がドーンと載ってますが、中身は茶色の粉みたいなのが、ほとんどなんですね。紹介していただいたので、開けてビックリしないですみそうです(^^;)
茶色の粉は、ローストアマニです。
ヨーグルトとあわせると、紫色がでてくるので、見た目のブルーベリーの粒感は、あまりかんじないのですが、ブルーベリーの粉は、まあまあ、入っているかなって感じがしますよ(^^)

確かに…中は、パッケージイメージとは、程遠いデスネ(^^;
今日試食が出ていて美味しかったのでので購入しました~!魚の匂いするんですか?ヨーグルトに乗せたものを食べて、サクサク香ばしく一緒にいたこどももバクバク食べてたので気になりませんでした(^^;体に良いものは味はさておきですよね。私たちには美味しかったです!免疫力高めるために家族に食べさせまーす!
わたしも先日購入しました。
美肌とか老化防止に引かれまして(笑)
試食はアテナのギリシャヨーグルトにこれをかけただけでした。
魚よりきな粉とか大豆の香ばしい感じに思って食べれそうかなと。
家ではオイコスプレーンにかけて食べてみました。
消費できるか不安ですが、わたしも体に良いと思い頑張ります(; ̄ー ̄A
これ 購入したものの もてあましています。
ヨーグルトに入れて食べるくらいで、ここのところごぶさたです。
美肌と老化防止 と貼っておこうかな。
ローストアマニだけの時は、すり胡麻の代わりに使っていましたが、これは、ブルーベリーが入っているので、今のところサラダに、ふりかける事もありますよ~

アマニ油は、温度が高くなると、魚系の香りが気になるかたもいらっしゃるので、スープにかけるときは、少量でお試しくださいね(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。