アコヤパールネックレス 花珠シルバークラスプ 8.5-9.0mm

アコヤパールネックレス 花珠シルバークラスプ 8.5-9.0mm
アコヤパールネックレス
花珠シルバークラスプ 8.5-9.0mm
15,000円OFF⇒割引後価格 157,800円

去年のクリスマスに父ちゃんからのプレゼントで、値段を出すのは可愛そうだけど、コストコ通でレポしたいからの理由で宝飾店にいかなかったから、許してもらいましょう(笑)

写真の数があるので、続きますm(__)m
返信 1-12/12件最新の投稿へ
アコヤパールネックレス 花珠シルバークラスプ 8.5-9.0mm
今、バレンタインクーポンで出てるのより少し大きく、更に一回り大きな9-9.5mmもあったのですが、主用途がお葬式なんで、華やか過ぎると、中サイズにしたのですが、コストコあるあるの家に帰ると巨大化は当てはまるのか、思ったより大粒でした。
花珠の特長は品良く出てると思います。
珠と珠の間に結び目?があって珠同士の擦り傷防止になってます。
写真は家の家具が写り込んで真ん中黒いですけど、とても綺麗です。
アコヤパールネックレス 花珠シルバークラスプ 8.5-9.0mm
とめ金は棒を挿し込んでとめ、うけ金の方のスイッチを押せば外れるので付け外しは簡単です。
ラベルに鑑別書発行済の判子が有るけれど、書類は付いていませんでした。一応、コストコに質問メールは出したのですが、無回答で、前に父ちゃんに買って貰ったスイートテンダイヤの書類も無くした位だから、気にしない事にしました。
ポン父さまの爪の垢を煎じてメイド親父達に飲ませてやって下さいませ。
うちの化石は…釣った魚には餌をやらないつもりなのか❓クリスマスはおろか誕生日ですらスルーですよ。もちろん、スイートテンなんてのも何それ美味しいの❓って感じです。。・゜・(ノД`)・゜・。
あんまり何も無いので数年前にコンビニスイーツでもいいから何か欲しいなーと言ったら…本当にコンビニスイーツ買って来た❗️(笑)
それからはタマーに誕生日を覚えていた年は珍しく何かくれた時はありましたが…
世のマメな旦那様が羨ましいですー。

ポン母様のネックレス…綺麗ですね〜。(*^_^*)
アコヤパールネックレス 花珠シルバークラスプ 8.5-9.0mm
ピンク色のケースと磨き布がついてました。

購入は、
宝石のガラスケースに張り付いて見てると、店員さんが「おつけになってみます?」とやって来て、付けてOKならメモ程度の書類を店員さんが書いてレジで精算後、高級品の受付に行き倉庫から出してもらいます。
ここがコストコらしい所で、箱むき出し、手提げ袋すら無い(笑)で、受付のすぐ側のフードコートピザ受け渡しの近くにある巨大ラップをグルグルと箱に巻いて、自分のショルダーバッグに入れたのですが、尼崎出口のバッグチェックがこんなにドキドキした事は無かったです( *´艸)

http://bbs.costcotuu.com/fan/954656

↑こちらにもパールネックレスの写真アリ( ̄ー ̄)ニヤリ

以上、報告おわり(*^^*)
あ、ポン母様のコメントの途中に割り込んでしまった。
もう少し時間ずらして投稿すればよかった…すんまそん。


いや、しかしー…高級ネックレスをラップグルグルで剥き出しで渡すってー❗️
ムードもへったくれもありませんな。
コストコらしいといえばらしいですが。
こすとっ子さん、
箱のままでヒョイと手渡されて、
「袋とか...?」
「無いです」
の会話の後に自分でラップしました。お肉をラップしてる人に混じってパールネックレスとは笑っちゃうコストコらしさでした( *´艸)
あ、書き忘れ~(^_^;)

姑の(自称)三十万のネックレスと並べて、素人目に全然違いがわかりませんでした。
ただし、私の目は節穴ですが...
素敵な花珠真珠ですね!お付けになったお姿を拝見したいです~
まさかのセルフでタイトフードラップでぐるぐる巻き!
壁に向かいあの台で巻いているポン母様を妄想し(笑)スミマセン!
チビーニさん、
いまだにラベル付いてる程、パールの出番って、冠婚葬祭ぐらいしかないので、コストコで面白要素が付いて、宝飾に興味の無い私には、コチラの方が美味しい展開になりました(笑)
ポン母さん
花珠と〜〜っても素敵!ポーンとプレゼントしてくれる旦那様もすってき〜〜!!
うっらやましぃ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
せっかくなので旦那様とのおデートのたびに普段使いしたら女度アップ(*´∀`*)
アコヤパールネックレス 花珠シルバークラスプ 8.5-9.0mm
ポン母様、

ステキですね〜、ポン父様の❤️も加わり、輝き増してます!

私はイアリングを買いました、かなり前です。7mmで小さなダイヤついてます。コスコはほとんどピアスでクリップのイアリングが少なくゴールド金具もあまりないので、見つけた時はビックリ。しかも定価40,000円やや超えがある時、半額。見間違いかと心配になり赤ベストさんに尋ねたところ「そうなんですよ〜、商品入れ替えでラッキーです」。これって、ブラックベリー様が名付けてくださった「黒しれ」の初体験⁈

「海産物問屋」と自ら言うパール取り扱いの知人によると「デパートも専門店も場所代、宣伝費、包装費、社員のお給料と教育費とお化粧代と制服代とニッコリ代??アレコレ入ってるから高いの」らしいです。コスコは無駄を省きつつ高品質で適正価格ですから、節穴ではないですよ(^-^)

パールは顔のまわりを柔らかく明るく照らしてくれるので私も大好きです。
ぱらりんさん、ピエルLOVEさん、
つぎは、父ちゃんにパールのイヤリングをと、言ってあります。
シルバー色金具でクーポン来ないかな~♪
その時も、究極にコストカットしたコストコで(笑)
父ちゃん、もっと私に貢げ~(^▽^)です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。