ブリトー(チキン&アボカド) 写真失敗(+o+)

本日ブリトーを購入しました-。
4本入りです。

ドロっとしたペースト状のアボカドがたっぷり。
基本的にはトマトソースの味ですが、香辛料のピリッとした辛さがありました。
辛さが苦手な私ですが平気なくらいです。

調理方法としてはレンジでチンとありましたが、パリっとした生地が好きなのでトースターで焼いて食べてみました。

写真失敗理由→→
本当は焼いて半分に切ってお皿に盛った写真で断面図も含め載せるつもりだったのに、削除してしまいましたヽ(;▽;)ノ
次食べる時にまたチャレンジしますね☆

チキンのスライスやお豆ちゃんが入っており、うちのチビさんはチキンばかり食べてました(´`:)
過去のコス子さんの商品レビューにもありますが、一人で一つはかなりキツイです(^◇^;)
ビール欲しくなりますね~。
そして微妙に入っているバターライス(ご飯粒)。
これもパックによって当たり外れがあるのかな~。わかりませんが(^^;)

後ほど原材料の写真UPしますね♪
返信 1-8/8件最新の投稿へ
原材料の写真追加します(^o^)
ピザ風にアレンジしてみました~。

生地を開いて中身を生地を破かないようにまんべんなく広げて、夕食のナポリタンで使ったウインナーと、冷蔵庫の中のチーズ(キリクリームチーズ)を適当に乗せて、オーブントースターで15分程焼きました。

とろけるチーズがあったらもっと美味しかったかもー( ´艸`)

子供たちにはこっちのピザ風にしたほうが美味しいと言ってました☆
*生地が薄いので破れやすいです(^^;)
ピザ風いいですね!!ふつうに食べたら途中で気持ち悪くなってしまったので・・・開いてレタスと混ぜて食べたら何とか食べられました。トルティーヤが大分しなっとしてしまったので、トースターで焼けばぱりっとするかな。あと3つ残っているので、頑張ってみます。
コメントありがとうございます(*^o^*)

トースターならパリッとします♪
実は残り2つあったのですが、どちらもピザ風にしました!!←子供ウケが良かったので(笑)

ウインナーをトッピングすると美味しいのでおすすめです(^-^)
生地を剥がすときはそぉ~っと剥がして、具はプラスチック製のスプーンで広げました。

ぜひやってみてください\(^o^)/
ピザ良いですね(*´-`)
包む人によって見た目が違いますね( ̄∀ ̄)
私が買ったのはやたらと先端に具が寄ってて入れ物から出すのも一苦労でした(^。^)

一本は普通に食べて、後のは巻き直して冷凍しました。
レンジでしっかり温めてから最後にオーブンで焼いて食べました(*´-`)

美味しいけど、やはり食べるとお腹が重いです。
残り2本ピザアレンジやってみます(*'▽'*)
座間まぁさん
そうなんですよね~
お尻の方は生地のみになっててそのままだと生地だけ食べてる感じでした(笑)
巻き直す(*'▽'*)!!考えもしませんでした!
そして、見事にラップに包まれてとてもキレイですねー☆
参考になります\(^o^)/
ピザ風の食べ方を教えて頂いて感謝です!!
チーズ足してクリスピーピザみたいに広げてオーブンで10分焼いて食べました!美味!
一個を大人二人で分量も丁度良く、
分けやすかったです。
大好きな筈なのに、ブリトーとして食べると具材が好みじゃないのか、純粋に量が多すぎるのか、半分でお腹いっぱいになってしまいました。
アチさん
それは良かったです(*^o^*)
写真UPした甲斐がありました。
ピザとして焼くと現物の具ではやはりチーズが足りないですよね。
クリスピーピザ(*゜▽゜)確かに生地が薄くサクサクパリパリになりますからね~。
コメントありがとうございます♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。