ルンバ情報

初めて書き込みます。最近コストコユーザーになりました。
コストコにルンバがあると聞いたのですが、普通に販売されているものと、何か違いがあるのでしょうか?
いつも尼崎、和泉、京都に行くのですが、見たことが無いので探してみようと思いますが、品番、金額が分かる方いらっしゃいますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
まねきねこサマ

コストコでは電化製品など最新モデルじゃなくて数シーズン前のモデルだったり、一部の商品はコストコの別注品もあるようです。
去年の秋に見かけたルンバは870というモデルで53800円で出て、12月に5000円引きのクーポンがありましたが、このルンバがコストコの別注品だったかどうかは分かりません。

最近は北九州や久山倉庫ではルンバは見かけないような気がしますので、利用されてる店舗でも売り切れているのかもしれません。
お手間ですが店舗に電話で問い合わせられてはいかかでしょうか。
為替の変動によって販売価格が変わるので価格は教えて貰えませんが、在庫の有無は教えてもらえます。
その際品番と商品名を伝えると対応がスムーズです(*^^*)
★IーROBOTルンバ870の品番は【583113】でした。
現在円高なので日本で購入するよりも海外からルンバ取り寄せたほうが安く手に入りますね。ショップUSAでお願いしてみましたが送料、消費税込みです。私は最新のWiFiルンバ985を85000円で購入しました。
こんにちは
コストコにルンバありますが、最近はチェックしてませんので、2、3ヶ月前はありました。
その時あったのは、ルンバ641.642です。

現在、日本の家電量販店で取り扱っているのは、i7+、i7.960.e5 .643 の5ラインナップです。この643の色違いが641.642です。

値段は 確か29800円税込 だったと思います。
ただ、家電量販店でも 同じような金額で販売されています。
私が利用しているコストコの近くに家電量販店があり、そこで値段の事を聞いたら、コストコよりもかなり値引きしてくれ、結局その家電量販店で購入しました。

コストコは、購入してからでも返品保証があるので安心ですよね。その家電量販店も14日以内で満足出来ないのなら返品可能 と明記してあり、値段と返品可能で購入に至りました。

普通に販売されているルンバと変わりはないと思います。ただ、アイロボットで決めている認定販売店で購入するとアイロボットのメーカー保証が1年付きます。この認定販売店はホームページに掲載してあります。
私個人的には家電など電子機器は扱いが分からない部分が多く、メーカー保証はあった方が安心、と思ってます。
コストコは認定販売店ではありませんので、コストコの保証が付きます。

長々書きましたが…

ルンバ、おススメですよー^_^
使ってみて、ペットみたい、めちゃ働いてくれてます。色んなメーカーからロボット掃除機 出ていて、色々調べてみましたが、お値段・保証・走破性・後々のメンテナンスなど総合的考えて、私はルンバにしました。
値段が安いのが決め手でしたけど…

参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。