サロベツ牛乳

ちょうどインコスした時に、家の牛乳がなくなりかけていたので、こちらで話題のサロベツ牛乳買ってみました。

2月20日賞味期限の物です。

濃くて美味しいとの事だったので、期待して飲んでみたら、薄かったです。
たまたま外れだったのかな?
ちなみに普段はよつ葉の北海道十勝牛乳のんでます。

カフェラテ用に泡立てたら、凄く泡立ちました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
サロベツ→北海道→乳製品が美味しいという勝手なイメージで買ってみました。
正直いつも飲んでいる牛乳と違わないなぁと感じました。
あ、我が家がふだん飲んでいるのはスーパーの1ℓ159円の牛乳です。
時々低温殺菌30分の牛乳を買いますがそちらの方がサロベツ牛乳より美味しい気がしました。
分かります!
以前勝手に濃くて美味しそうと期待して飲んだけど、普通でした。
そして、私もネスプレッソのミルクスチーマーで泡立てたら、固くしっかりとした泡になったのを覚えています。柔らかい泡になる牛乳としっかりした泡になる牛乳って何が違うんでしょうね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。