チョコレートスプレッド…美味しい❤️

チョコレートスプレッド…美味しい❤️
PALM OIL FREE 表示にヘルシーな響きを感じ購入 … でも、止まらない美味しさがコワイ!!(笑)
ヌテラも好きで 一時期ハマったけど、個人的には こちらの味の方が好きかも…いずれにしても 美味しくて食べ過ぎ注意!
皆様のご感想とパンに塗る以外の活用法を教えてください〜
返信 1-12/12件最新の投稿へ
宜しければ、こちらの商品、お値段おいくらか教えていただけますか?
ヌテラはヘーゼルナッツの効いたコッテリ味だけど、ヌテラよりあっさり目なんでしょうか??
昨日、北九州店でも試食がありました。
チョコレートスプレッド
725g×2本 1558円でした。
ヌテラを食べた事がないので、比べる事が出来ないのですが…。
試食いただきました。
ヌテラよりもダークなチョコそのものの味でした。
チョコレートは得意ではありませんが、これは美味しいと思いました。
おいしそう〜!
ダークなチョコレート大好きなので試してみたいです(*´꒳`*)
こうゆう感想教えていただけると量が多くて尻込みしてしまうものも買う勇気が出ますね(о´∀`о)
こちらの商品を先日買いました。
私もヌテラを買ったことがないので違いを書き込むことはできないのですがブラックに近いチョコレートっぽいスプレッドかなと感じました。
スプレッドだけ味見してみたら昔食べたチョコレート菓子のチョコ部分(商品名は思い出せませんが…)を思い出す味でした。が、塗って食べるととても美味しかったです。
のしのしさん、ゲストさん、しののんさん、商品情報ありがとうございます!
ダークチョコに近い味…食べたーい
(๑´∀`๑)
みちこさん、分かります!勇気貰えますよねぇ〓
のしのしさん お値段の回答ありがとうございました〜

ゲストさん しののんさん…食べた感想ありがとうございました〜
おっしゃるとおり ダークな生チョコを食べているような満足感…美味し過ぎて ついついスプーンですくってペロペロ食べてしまうけど、1tbs(15g)で90Calですって! でも ヘンなカタカナの添加物入ってるデザート類より身体に優しいかなぁ〜っと正当化(笑) して…やめられなーい!
1tabs90Calとは。

見た目からしてハイカロリー(;ω;)
なので、試食で満足して帰りました。
「恐ろしい子」ってヤツですかσ(^_^;)
ほんとに大容量で…。我が家では、多分消費しきれない…。

買ってもないんで、試しようがないんですが、
牛乳に溶くと、ココアになるのかなぁ(-_-)
のしのしさん ココアのアイデア ありがとうございます〜 美味しそう!試してみたい!
けど…
恐ろしい子…買って来て ほぼ毎日食して約10日間…体重1,2Kg 増に気付く(泣)
この子だけのせいじゃなく 一緒に食べたパンだね きっと…
減量に成功した暁には きっと!!(笑)
ベルギーワッフルに塗って食べると恐ろしい子増し増しになります。
あーそれ絶対美味しいヤツ!
恐ろしい子増し増し…ウケる〜ww
ありがとうございました〜!
今日、幕張行きましたが、値引きされてました!977円です。ヌテラの上にあと10個くらいはあったかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。