ポップロックチョコレートバーク

先ほどひたちなか倉庫店で購入しました。
イチゴとホワイトチョコレートの二層になっています。
食べると不思議な感覚が…。耳のあたりでピチピチ音がするのは私だけ?

お味は、甘酸っぱくておいしかったです。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
イチゴではなく、ラズベリーのようです。

ベーカリーコーナーで新商品として売られていました。
きょろ@ひたちなかさん、ぶら下がり失礼します。
スタッフさんに伺ったら、口の中ではじけるキャンディーが入ってるんだそうです。
微妙にパチパチします(^^)
画像よかったらどうぞ。
うわ〜〜!美味しそう!
パチパチするキャンディー昔スーパーで売ってましたね。平べったい袋に入って。懐かしい。
今度行けるまでに買いたい物増えちゃった(笑)
ふふっ、嬉しい悲鳴♬
写真ありがとうございます!!
むー@中部さん

写真ありがとうございます。何回やっても写真がアップできなかったので…。

パチパチすると分かっていたらびっくりしなかったのですが、原材料名を見てもこのパチパチの原因がわからず(-_-;)
キャンディーが入っているなとは思っていたのですが。見た目、普通の割れチョコだし。

なるほどー、昔食べたアレですか。←今の人はわかるのかな?
ぱらりん@座間さん、そうそう懐かしいですよね~!
昔ドンパッチって名前のをパチパチキャンディを食べてました(*´艸`*)
このチョコ、パチパチするんだと思ったら衝動買いしちゃいました(笑)

きょろ@ひたちなかさん、画像すみません(>_<)
ここにアップしようと思ったらきょろさんが記事を書かれていたのでぶら下がらせていただいちゃいました。
わたしも原材料を見てキャンディって書いてあるのに、どこにキャンディが入っているのかと思っていたのですが隣にスタッフさんがいらっしゃって聞けました。
見た目にはキャンディの存在はどれなのかわからないし、情報がないとパチパチするなんてわかりませんよね~(^_^;)
わたしもリアルタイムで食べてた世代です(^w^)
そうそう!ドンパッチです!あ〜〜スッキリした。さっきから、名前が出てこなくて(о´∀`о)
入れすぎると口の中がバッチバチになっちゃうと言う(笑)最近見かけないですよね。
リアルタイム世代!イェーィ!
昔食べたアレですよ!たぶん!
パチパチするキャンディーっていったらアレしか思いつきません(笑)
最近この手の面白お菓子あまり見かけなくなりましたね〜(о´∀`о)
大好物だった『わたパチ(ブドウ味)』の方を思い浮かべてた(^^;)ドンパッチはコーラ味でしたっけ?
チョコとパチパチキャンディーのコラボ、どうなんですか?こう言うのって試食に出るかな~?気になる。
わたパチ世代は、ドンパッチより若いと見た!(笑)若くていいなぁ〜〜( ̄∇ ̄)。

ドンパッチはね〜〜味が2種類あったと思う。
確かに試食あったら食べてみたい。
でも、試食無くても買いたいかも。パチパチを味わいたい( ̄∇ ̄)久々のパチパチ。
あるうちにコストコ行けるといいけどな〜〜。
きょろさん♪
新商品の情報ありがとうございます(^^)
さらにさらに、むー@中部さんのおいしそうな画像、ありがとうございます!
ホワイトチョコと甘酸っぱいラズベリーそしてドンパッチ‥最高の組み合わせではないですか(*゚∀゚*)
ドンパッチは最近ではサーティワンのアイスに使われてますね。数ヶ月ぶりのコストコで、絶対ゲットしたいです。楽しみだなー。情報ありがとうございます♪
罪深い人だ…。
こんな美味しそうなビジュアル見せられたら…
198円のバナナを買いに行っただけなのに…
気付けば目の前にある…。

ドンパッチー!←あ。
きょろ@ひたちなかさん、こちらをお借りしてすみません(>_<)
みなさま、ドンパッチのあの強力なパチパチ感をイメージされていたらごめんなさい、
このチョコのキャンディはパチパチ感わりと大人しめです(^_^;)
チョコがものすごーく甘いです。
ラズベリーで甘酸っぱいのですが、ホワイトチョコがかなり濃厚です。
わたしはブラックコーヒー必須でございます。
百貨店とかにあるメリーチョコレートにホワイトでパチパチキャンディ入りのチョコがあったけど、少ないのにいいお値段で…
コストコだと安くて大量でお得なんで、次に行った時にあったら買いたいなぁ(*´∀`*)
北海道の石◯製菓でも、パチパチするキャンディつきのチョコって、数年前に食べた事があります。
なので、なんとなく新鮮に感じられないです
今、パチパチキャンディー、ちょっと流行ってるのかしら?
デザインが素敵なケーキ屋さんで、
コスモっぽいデザインのケーキにも、パチパチキャンディー入ってましたよ!
チョコ×ベルガモットのケーキだったから、
ベルガモットがオレンジだから···本当にドンパッチだったのかも♫
黒い袋入りでした?···そして、ちょっとしか入ってないの。
あぁ、でも、記憶が遠すぎる(;^∀^)
このチョコ、たいして興味無かったのに、パチパチキャンディーが入ってると知って、ワクワクに変わりましたよ♪

サーティワンアイスクリーム、パチパチキャンディー入ったの、私好きです(^^)
つい選んじゃうの‼
主人に、そんなに楽しいか?って言われながらも、楽しんでます(*>∀<*)ノ
実食しました〜
濃厚さの中の甘酸っぱさとかすかなパチパチの刺激‥思った通り。美味しいです!
赤いつぶつぶがパチパチですね、どうも。
むーさんのお話通りホワイトが濃厚なので、ラズベリー部分とのバランスの良い箱を選ぶと良いのではないかと思います。見た感じばらつきがあったので。
むーさん、わたしもブラックコーヒー必須です!
お邪魔します〜(*^^*)

レモン色のパチパチキャンディがチョコレートの中にも入っていて、口の中でチョコが溶けた後にキャンディだけが残り、しばらくパチパチパチパチ楽しませてくれますよ~“o(* ̄o ̄)o”♪
ほんとだぁ〜ホイとチョコにも入ってますね、満遍なく!どーりでしばらくパチパチするわけだ(*^^*)
ありがとうございます♪
画像キレイ!
こっちの方が美味しそうですね( ´∀`)
やっぱりブラックコーヒーですよね♪
イチゴとホワイトチョコにパチパチキャンディー!大好きな物だらけ~(*´∇`*)
と思ったら原材料に小麦…
どこ?どれに小麦なの~( ;∀;)
小麦らしいもの無いのになぁ…乳化剤ですかね…

こどもがアレルギーあるので断念。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。