昨日、今日、セントレアのスカイエキスポでビーファーストさん達のライブですね~。 ファンの皆さんもコストコ寄ってるかしら?
3:30〜来ましたぁ。 駐車場は満車ですが雰囲気穏やか、帰る車が多く今がピークの境目かなぁ 店内はやや混みです ●山本珈琲のロードショー ヨーロピアンブレンドのドリップパック60個入 1448円が 残り30パック切りました。 他はまだあります。
●スーパーマリオパーティjoy-conセット 9980円です。5個あります
混んでます。 オイコスレモンなし パウンドケーキ、フロランタンたくさんあります。
しばらく中部空港に行けてないので、 もしSKⅡが店頭に出ていたら、買いに行こうと思いますが、どなたか、見かけた方いらっしゃったら、価格を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。
ヤマザキのパンは点数もらえないんでしょうか
ありがとうございます! 今日までクーポンの為、買いに行こうかと思っていたのですが、門真になければ尼崎に行こうかな?と思い質問させていただきました(^^)
フロランタン情報ありがとうございます!!
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/240218_ag4q/sun18d/pc_index.html エイデンアンドアネイ・ベビーグッズ・ロードショー 2/19(月)〜2/25(日)
以前行った時はオイコスがある冷蔵室の奥にありました。
買えました。ありがとうございました。
マリオパーティjoy-conセットありますか?いくらですか?
マリオパーティjoy-conセットありますか? いくらで販売していますか?
フードコートのチーズピザを購入したいのですが、ピザの生地は、どんな感じですか? コンボのような、ふかふかもっちりな生地 マルゲリータのような、薄めでしっかりした生地。 我が家では、ふかふかもっちり生地が人気です。 くまさんハチミツかけたら、美味しそう。
教えて下さり、ありがとうございます♡ 早速買いに行ってきます!
こつこつさん♡ いつもご親切に教えて下さり、本当にありがとうございます^ - ^ 今日も売っているみたいでよかったです^ - ^
コアユースの在庫分かる方いらっしゃいましたら、教えてください〓
フロランタン朝10時頃には沢山ありました。 オイコスレモン、メキシカンラップは会ったかどうかわからないです。
コアユース 割引表示はなかったです。 残数も2パレットくらいでした。
バウンティ 残1パレット程度 4998円から-1000円でした。
アサイーってありましたか?
アサイーって売ってましたか?
アサイーってありましたか?誰かわかる方、、、
ありがとうございます 行ってみます!
たくさんありましたよー!
パトカーが少なくとも3台来てますね 店内に警察官が数人入って行かれましたが 何があったのかな
10時ころはありましたよー♡
ハワイアンハウピアパイ 今日はわからないので申し訳ないのですが、 16日(金)はありました。時間があまりなかったので、ケーキ類はお買い得のものしか書き込みしなかったのでごめんなさい。 今日の情報あるといいですね。
本日届いたメールで2/19から10000円引きになります
オイコスレモン フロランタン メキシカンサラダラップ が置いてあるか教えて頂けたら助かります。 15時頃なら行けそうなのですが遠いので迷っています(´;ω;`)