全エリア 

トピック

12月31日(火曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

朝イチに行けて良かったねパチパチ
私は今日はコストコ行けないから(´Д⊂グスンだが、また来年行きます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

コストコ日和ちゃん
いつもありがとうm(_ _)m
やっぱり今日コストコ行ったほうが数の子安かったが、昨日行って色々買えたから良かったはず。
来年は行けたら3日に行くから今から楽しみです。

12月31日(火曜日)  中部空港倉庫店|おはよう御座います 夜勤明け帰りの朝コ...

海老天はまだあるのでしょうか?
今から行こうと思ってます!

お寿司は予約制?

わんわん@広島
>ご丁寧にありがとうございます!
今から行きます^_^

12月31日(火曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

・国産豚小間切れ肉 98円/100g

・ショートブレッド 1,898円

・ふじりんご 1,348円

・チェリー チリ 2,998円

・ブラック+・レッド シードレスグレープ
 1,498円

・ながいも 399円

・キャベツ 2つ 498円 

・お正月アレンジメント 1,997円

・新年のプレミアムブーケ 1,497円

・チューリップ 466円

・KS ベルギーチョコレートアソートボックス
 46個 2,497円

・KOWA キャラクター抱き枕 3,198円
 すみっコぐらしの黄色と茶色
 お名前わかりません(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

・数の子の賞味期限は4月30日です

・パンパース 新生児・S 3,138円

・ビッグシェフ ペッパーステーキソース 197円✽
 扉付き冷蔵庫 賞味期限1月2日 1,300g

・おとなのばうむ。売り切れています

・アサイー ドリンクのみあります

・女の子のパン 2種類なさそうです

ももっちさま
リンツのダーク、先程最後の1つを見かけました
希望を持って再入荷を待ちましょう(。˃ ᵕ ˂。)
また見かけたらお知らせしますね

・HORMEL スパム レスソルト ランチョンミート
 -270=3,228円 6缶

・ボタニカルソープ 1,998円+
 新しいパッケージの物もあります
 新…ヤギミルク&シアバター・ジャスミン&カモミール
 旧…プルメリア・シーソルト

12月31日(火曜日)  守山倉庫店|おはようございます クレープバウムあり...

意外とそこまで激混みではありません。2階駐車場に停めれたしレジ待ちも少しあったくらい。
混んでるには混んでるけど普通の土日くらいです。

お寿司は予約制?

先ほど行ってきましたが、いつも通り陳列されてましたよ!
カートに入れてらっしゃる方も多かったですが、デリカコーナーの人混みが凄く、カート当たりまくりでした笑

お気をつけてインコスされてくださいね^^

12月31日(火曜日)  東近江倉庫店|おはようございます。 7時過ぎに入店し...

お返事、ありがとうございますー。
お安いし、もう無いかもですね^^;

良いお年をお迎えくださいね(o^^o)

12月31日(火曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

コストコ日和さん
今年最後までリンツのダーク情報
ありがとうございました!

12月31日(火曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

・生そば 396円

・塩数の子 -1,489=1,489円 (12月31日まで)
 半額になりました

・特選ファミリー盛 6,998円 追加されました

・寿司ファミリー盛 たくさんあります

・花畑牧場 ブラータ 4袋 -280=1,148円

12月31日(火曜日)  東近江倉庫店|おはようございます。 7時過ぎに入店し...

返事が遅くなりました。
朝の時点では、そこそこありましたよ。

買えるといいですね

12月31日(火曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

こんにちは
また来ちゃいました(*´艸`*)
ガソリンスタンド3台待ちくらいです
駐車場ポツポツあいてます

混雑状況

12/31 現在の混雑状況、誰か情報おねがいします!

お寿司は予約制?

去年は予約制でなく購入できましたが、
今年はすぐ購入することはできますか?

12月30日(月曜日)  守山倉庫店|開店してます...

かまぼこにおそばお値打ちに買えて良かったね
パチパチ
なかなか守山には行けなくなったが、たまにはいつものコストコ以外にも行きたいしパンのとらにも行きたいからまた行きます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

こつこちちゃん
いつもありがとうまた来年もお願いします。
ペットロードショー情報もありがとう、おかけでにゃんこにスヌーピーの爪とぎ買えて良かったよ。
お気に入りで中にも入ってます。

12月31日(火曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

また来年もお願いします。

クレープバウム今年は買えなかったから、来年こそは買えたら良いなあ。

12月31日(火曜日)  守山倉庫店|おはようございます クレープバウムあり...

混雑状況教えてください

12月31日(火曜日)  久山倉庫店|11時半到着です。 駐車場は、正面のゾ...

11時半到着です。
駐車場は、正面のゾーンにも、ちらほら空きあります。
店内も混んでいません。
ガソリンスタンドも各列3台待ち程度です。
いつもの日曜日より空いています。
きっと小郡のおかげですね!

12月30日(月曜日)  岐阜羽島倉庫店|8時オープンしてます。...

いつもありがとうm(_ _)m
アディダスの靴来年にはもっと下がって、もう一足買いたいなあになってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

各地の倉庫の方が皆優しく迎えてくれるし、きっと私を待ってるはずと勝手に思い行ってます。
ただ行って話だけではだから必ず、コストコの商品の話をいれるようにはしてます。

12月31日(火曜日)  東近江倉庫店|おはようございます。 7時過ぎに入店し...

こんにちは♪
おそば、まだたくさんありますか?

12月31日(火曜日)  守山倉庫店|おはようございます クレープバウムあり...

ありがとうございました

12月31日(火曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

朝イチで行きました。
クレープバウム、私も欲しかったけどどこにもなく…
ケーキも明日の賞味期限で購入を断念しました。
アーモンドデニッシュショコラを購入。
サーモンも購入してきました。

皆様いつも情報をありがとうごさいます。
なかなか情報をあげられずすみません。
良いお年をお過ごしください。

12月31日(火曜日)  中部空港倉庫店|おはよう御座います 夜勤明け帰りの朝コ...

それでは、コス納めと諸々ご挨拶も済みましたので、ぼちぼち帰りますねっ
今年も1年ありがとう御座いましたっ。

12月31日(火曜日)  中部空港倉庫店|おはよう御座います 夜勤明け帰りの朝コ...

とおりすがりさん、ぜんちゃんさん、ありがとうございます。夕方行きたいと思ってます。ありがとうございました。

12月31日(火曜日)  中部空港倉庫店|おはよう御座います 夜勤明け帰りの朝コ...

▲塩数の子 2977→2278→1489円

12月31日(火曜日)  岐阜羽島倉庫店|おはようございます いつもありがとうご...

・SIGNATURE HOUSEWARES
 フタ付きボウル 6個 食洗機/レンジ使用可能
 2,498円+ 花柄の蝶々・馬・鳥・てんとう虫・
 きつね 可愛い柄です

・BODUM ビストロカッティングボード
 -1,000=1,688円 (1月12日まで)
 カラフル・モノトーン

・ODAMA プルボックス プラスチック保存容器
 3個 -400=1,598円 (1月12日まで)
 ブルー・パウダーピンク

・サンスター文具 ぷっくり付箋 40枚✕6冊セット
 もっちりパン・ぷにけつ 1,397円✽

・リンツのダークは残り2箱分くらいでした(´ω`;)
 追加があると良いのですが
 
『アーモンドデニッシュショコラ』は『アーモンドショコラデニッシュ』かもしれません( ˊᵕˋ ; )
なかなか斬新な商品ですが美味しそうでした♡

>みーさまも朝一行かれていたのですね♪
クレープバウムを10本も(゚∀゚)すごいですね
値札も空っぽの棚もありませんでした
あっという間に売り切れたのですね
こちらこそいつもありがとうございます
良いお年をお迎えくださいね♡

>みゅうさまも情報ありがとうございます
9時台は朝一組が帰られて少し落ち着いたのですね
来年の参考になります♡

>ココトスさま
甘いものが大好きな旦那さまでしたね
来年も美味しいスイーツに出会えますように(*´꒳`*)
良いお年をお迎えください♪

12月31日(火曜日)  つくば倉庫店|朝7時オープン この時間で駐車場7割ぐ...

朝7時オープン
この時間で駐車場7割ぐらい
入るまで列だった
いきなり混んでる
カート多し
すぐ出た
スタンドも車の列たっだ
昼はどのくらいになるのだろう?

12月31日(火曜日)  札幌倉庫店|大晦日の石狩店 9時到着  すでに買...

7:10頃でかねひろジンギスカンまでの列ありました。中はやや混み。

12月31日(火曜日)  中部空港倉庫店|おはよう御座います 夜勤明け帰りの朝コ...

女の子の絵のラ・フルネドレ
パンオショコラ、ブリオッシュ
補充され沢山になりました

12月31日(火曜日)  浜松倉庫店|6時40分 すでに駐車場が土日並みです ...

今年も皆様お疲れ様です
今日は7時前に開店
既に買い物終わりの人もいました
ガソリンも7時の時点でかなりの行列になってます
店内はパン、肉、デリカ付近はかなり混雑してます
これでロピアも開店時間を迎えるとなると
駐車場待ち含め心にゆとりを持ってお出かけ下さい
それでは来年も良いコストコライフをお過ごし下さい

12月31日(火曜日)  中部空港倉庫店|おはよう御座います 夜勤明け帰りの朝コ...

朝イチ、ブリオッシュはたくさんありましたが、パン・オ・ショコラは少なめでした。