トピック
7:05 ほぼ満車です
7時15分ごろ到着 駐車場2階は赤ランプ多いです
おはようございます。米粉のスイスロールはありますか?
やっと買えました みなさん良いお年をお迎えください
おはようございます クレープバウムあります
12月31日(火曜日) のコストコ東近江倉庫店のトピックです。 コストコ東近江倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ守山倉庫店のトピックです。 コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ浜松倉庫店のトピックです。 コストコ浜松倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ岐阜羽島倉庫店のトピックです。 コストコ岐阜羽島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ久山倉庫店のトピックです。 コストコ久山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ広島倉庫店のトピックです。 コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。 コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ射水倉庫店のトピックです。 コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ中部空港倉庫店のトピックです。 コストコ中部空港倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ千葉ニュータウン倉庫店のトピックです。 コストコ千葉ニュータウン倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。 コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ川崎倉庫店のトピックです。 コストコ川崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコつくば倉庫店のトピックです。 コストコつくば倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日(火曜日) のコストコ札幌倉庫店のトピックです。 コストコ札幌倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月31日 現在6時20分 ガソリン列待機中 全レーン待機埋まってます ガソリンオープンしてません そろそろ外にも渋滞列が伸びそうです 6時27分ガソリンオープンしました 店舗オープンはまだですが 待機列はタイヤ交換まで並んでます 1階駐車場は埋まりつつあります
メルマガでは7時オープンですが、もしかすると多少、早くオープンするかも。お時間があれば、少しでも早目に行かれた方が、ストレスなく、お買い物もできるし、混雑する前に退店できると思います。 何時から並べばいいかは、ちょっとわかりませんが。
今日は何時からオープンですか? 何時に並ぶとスムーズに日入店できますか?
ココアさんの投稿見て閉店ギリギリにかまぼこ買いに行ってきました! カネテツ紅白かまぼこセット(2本で370g)465円 戸隠生そば5人前195円 カネテツ恵比寿伊達巻766円 自分が買ったのはぜんぶ賞味期限1/5、まだ残ってました 米粉ロールはさすがになかった 白菜328円、しっかりしたやつが山積みで選び放題 フードセーバーが-2000で7980円だったのでついに買っちゃいました ソフトオーバルタブ(誰かが聞いてた気がした) 1788-360→1428円 ブルーとピンクがありました。 酒、ペット用品のあたりの通路を突き進んだ奥の壁の棚にたくさんあります (春夏ごろまで文具があったあたり) ちょっと期待してた厚焼き玉子はありませんでした笑 これでコストコ納めかな〜 今年会員になってから、みなさまの書き込みにとてもお世話になってます、ありがとうございます! それでは良いお年をお迎えください〜(^o^)ノ
ココアさま 今日は守山と羽島のはしごコストコ納め、お疲れさまでしたぁ 守山は蕎麦とかまぼこがお得でしたね♪ もうお安くなってるんですね〜 羽島は定価でしたか… アディダスの靴も購入できて良かったですね♪ 今年も一年仲良くしてくださりありがとうございました いつも掲示板を明るく盛り上げてくださっていましたね 各地の倉庫のトピで楽しくお話されているココアさまを見るのが私の楽しみでした 人見知りで小心者の私ですが、来年はココアさまを見習い他倉庫の方たちとももっとお話できたら良いなぁと思っています どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*´∇`*)
まむさま、 そうです! そのワインです。 ニワトリのラベルと、風車のラベルが良さげです。 コストコさんが、その資本力で引っ張って来てくれたと安易に判断し、家族に頼んだというわけです。(オンラインより倉庫店が200円ぐらい安い) 販売が通常モードに戻ったら、倉庫店で確保しようかと思います~。 ワインはあまり飲まなくなったものの、記事のご紹介ありがとうございました。^o^
やはり再販はしてたのですね また見かけたら情報お願いします
思い出しました プレステ10000円引き 天然水トマトたくさんあり わた雪レアチーズ 湯田加糖ヨーグルト シェルインストロベリー カマンベールチーズは数種類 2個入りの新商品フランス産 ル・ルスティックのものなど 鏡餅は海老の飾り可愛かったです 2キロ程入って1677円 元値4000円くらい 1680から下がらなかったシュトーレンアソート2フレーバー666円賞味期限25年3月 少しでもお役に立てれば幸いです 実は今日バッグ忘れました… 新札AAのものファイルに挟んでいたのを思い出しプリペイドカード2万円買ったら1枚しかくれず 私「ここに2万円入ってます?」 赤ベストさん「いえ1万円ですよ」 私「2万円かったんですけど………」 赤ベストさん「1枚1万円です」 私「レシート確認してもらってもいいですか」 赤ベストさん「……………え!え!レジで間違えてるんですね1枚買ってもらってチャージしてもらうんです」 私「なるほどそうですよね」で2枚貰いました 確認は慎重に!ですね 財布忘れて買うことになった私が悪いんですが 来年はバッグ指差し確認しなきゃ(笑)