ローストビーフサンドあり

すごく大きいと思い込んでたのか、
思ってたより小さかったですw
返信 1-9/9件最新の投稿へ
あーママさん
情報ありがとうございます!ついにローストビーフサンド出たのですね\(^o^)/
明日友達と行く予定で、半分こしようかと企んでいたのですが…二人で食べるには物足りない感じかなぁ〜(^_^;)
(他にもサラダか何か頼む予定ですが。。)
あーママさん

私も「あれ、こんなもんか」と思いました(^_^;
確かにボリュームはありますが、あっさりとしたお味なので1人でぺろりといけました(笑)
少食の方や1人でなんて恥ずかしい...って方は半分こがいいかもです(*゚∀゚*)
ナイフとフォークを貰ってみたものの、普通に両手に持ってかぶりついて食べましたw
玉ねぎスライスがもうちょっとあってもいいのにな~と思ったので、次食べるならホットドックの玉ねぎ足したらいいのかな?
お肉食べてるぅ~感がしました~!

今日の補足ですが
試食でクロワッサンを温めたのをカットして配ってる隣でラグジュアリークロワッサン1個も渡されて「食べ比べて下さい!」とパンもぐもぐエリアになってましたw
ゆままさん あーママさん
一人でペロリできちゃう感じなのですね!
高いし買うかどうするか、ますます悩むー!(笑)
玉ねぎが足りないなら、ホットドッグも買って玉ねぎ多めにしてサンドに挟んで半分こしてもいいかな?(笑)
情報ありがとうございます(^^)/
ホットドッグを買わなくても玉ねぎとかケチャップ等のコーナーでトッピングするのは大丈夫ですよ。例えピザだろうがチキンベイクだろうが問題ありません。
すみません。クロワッサンとラグジュアリークロワッサンの味の違いを教えて貰って良いでしょうか?
味っ子さん

あーママさんではないですが、横から失礼致します。

ラグジュアリークロワッサンの方が、バターの風味が強くて甘いです。
デパ地下で量り売りで売られているクロワッサンのイメージ。
おやつに食べるならこちらが、おすすめです。

普通のクロワッサンは、甘みはあまりありません。
勿論単体でも美味しいですが、焼いたベーコンや野菜を挟んでクロワッサンサンドにするとうまうまです。
こちらは食事用のパンかな。

個人的な意見なので参考程度にお願いします。
試食に出会えるといいですね!
ありがとうございました。ラグジュアリーは買ったことあるのですが普通の方を買ったことがないので気になっておりました。
?さん
ホットドッグ以外でもトッピングOKなんですね〜!
今日は結局ローストビーフサンド頼まなかったのですが、頼むときは玉ねぎトッピングで楽しみたいと思います(*´艸`*)
情報ありがとうございます(^^)/♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。