梅は入荷していますか?

こんにちは。
どなたか、青梅が入荷しているかご存知の方はいらっしゃいませんか?

去年購入し、とてもいいにおいでおいしかったのでまた購入したいんです!
この間行ったときには目につかなかったので、教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
返信 1-40/43件最新の投稿へ
コストコ大好きさんへ

本日13時頃は入荷されてませんでした。

のっからせてください。
私も購入したく、見かけられましたら教えて頂くと助かります。

本当に良い香りですよね。
昨年は人気の品だと知らず、
また次回にしようと、スルーしたら あっという間に売り切れてしまって。。驚きました。
今年は購入出来たら良いな(^人^)♪と
すな吉@広島さん

早速ありがとうございます!(^^)!

そうなんですよね~!本当にあっという間に売れてしまいましたよね。

昨年もみなさんの書き込みで教えていただいて買いに行ったのですが、残りわずかで、少し買えただけでもありがたかったです。

スーパーなどでは見かけるので、コストコはまだかな~と、今年も楽しみに待っています♪

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
みなさん、梅をどのように使われるのですか?
梅干し?梅酒?
参考にしたいので教えてください(^^)
札幌からお邪魔します〜!
たぶん、梅干し、梅酒、梅シロップ…あたりを作るんじゃないでしょうか♬
ウメ仕事、とか呼ぶらしいです。
私も昨年、子どもが産まれたので梅酒を仕込みました!
子どもが成人したら一緒に飲むつもりです。
今年は上の子どもに手伝い頼んで梅シロップを作る予定です♬
昨年コストコ広島購入した梅、スーパーで買ったのより大きくてキレイで安かったです。
私は、梅干し、梅酒、梅シロップにしましたが梅がしぼまず本当に良い梅でした。入荷されると良いのですが。
過去の掲示板を検索したら、去年は6/10に入荷情報が出てました。
(ちなみに去年は南高梅和歌山産3キロ 1380円。陳列場所は、アトランティックサーモンの冷蔵ケースと、今はサラダチキンとかだったかな?の冷蔵ケースの間の柱のところにありました)
今年も入荷されるといいですね(^^)/
B型@広島さん

我が家では梅干しにしましたよ!
今年は、もしたくさん買えたら梅酒にも挑戦しようかと思っています(^^)
ハリーさん

私もです!スーパーより安いのに、キレイでとてもいい梅を買うことができたので、また今年も期待して入荷を心待ちにしています(^^)

今年も入荷するとうれしいですね。
きよみさん

掲示板の検索をしてくださりありがとうございます!!感激です。
去年は6/10だったのですね。じゃあそろそろかな~♪
期待して待っていようと思います。

どうもありがとうございました(^^)
札幌からありがとうございます!
ウメ仕事と言うのですね(^^)
梅シロップ気になります。
調べて私も作ってみようかな。
梅干しに梅酒、、(^^)
美味しそう。
料理上手な方が作るイメージなものばかりですね(^^)
私にできるかわかりませんが、コストコで梅を発見したら私もチャレンジしてみます!
皆さん 梅活用凄いですね〜(*´˘`*)♡
作りたいけどなかなかハードル高い気がしてます。
良かったら 皆さんの『作品』の画像を見せて下さいませんか?
目の保養と 私も今年こそは!の
背中を押して下さいませm(._.)m
ぜひぜひチャレンジしてみてください!
梅がいいので、私なんかが見よう見まねで作ってもとってもおいしく出来上がったので(^^)V

入荷がたのしみですね☆
画像を載せるのは、私にはハードルが高い作業なので((+_+))

でも、ぜひやりましょう!(笑)今年こそは!!
レシピはネットとかで探して、ひろりさんが気に入ったもので作りましょう(^^)

とってもいいにおいで、おいしくていい梅なので、この機会にぜひ(^^)
お返事ありがとうございます。

市販の物でウメ酒は作った事があるのですが…(母のを手伝っただけです…
ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
今年はコストコのウメで是非ジュースに挑戦してみますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

梅干しは手順が多そうで…(^^;;

コストコの物は立派なウメらしいので
完成品を チョット見てみたかったので
無理を言ってすみませんでした。
御免なさい(>人<;)
ありがとうございました。
梅シロップ、簡単なのをネットで選んでます。今日、スーパーで1キロ626円で2キロ買ってみました。私は、洗ってヘタを取った梅の水気を切って、冷凍庫で一晩凍らせます。翌朝、梅1に対し1の氷砂糖を瓶に入れるだけです。後は瓶を毎日揺らすだけです。
梅酒も作りたいから、コストコ梅待ってまーす❗
梅は入荷していますか?
そういえば、コストコ梅で作った梅干しあったの忘れてました(+_+)
梅酒、梅ジュース飲んでしまったので。ペットボトルの蓋と比べてみて下さいな。赤シソはスーパーで買いました。
❤️凄い! 綺麗ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぷっくりして シワがないっ⁉︎
これは コストコ梅が偉いのか⁉︎(笑)
もちろん‼︎ハリーさんの腕が素晴らしいのですね〜。
思わず摘んで食べたくなります。(*´˘`*)♡
家庭で 出来るのですねえ。
私も頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
どうも ありがとうございました。
ご無理を申しましてすみませんでした!
何度もごめんなさい(^_^;)

野々市倉庫店にて生梅が販売されたとのコメントを見ましたので
そろそろ広島もかな?と思いまして
見かけられましたら、コメント頂けると助かります(^人^)

来週インコス予定にしていたのですが情報あがれば
生梅だけを買いに走りたいと思います。生梅だけ。。生梅だけ
宜しくお願いいたします♪
今日も広島は売ってなかったです。
私もそろそろかなぁ〜って梅を楽しみにしてます。
見かけたら、情報アップしたいと思います。
先ほどのメールマガジンで南高梅3㌔¥1458で販売中とのことです!
ひなこ@広島さん

情報ありがとうございます!私も待ちわびています。
本当ですか!!!やったー!!情報ありがとうございます(^^)
日曜日に見に行ってみようかと思っておりましたが、早速明日買いに行きたいと思います!

ありがとうございます。
梅が入荷したとの情報をさきさんからいただきました♪
すな吉@広島さん!一緒に買いに走りましょう(^^)
今日は、まだありませんでした。
明日、入荷かもしれません。
さきさんはメルマガにのってたと書いてあります。
入荷したとは言ってないですよ。
入荷情報を見てから行かれた方が良いかもしれませんね。
楽しみですね。
誤解されるような書き込みしてしまって、すみません_(._.)_
梅目的で、行ったのではなくて、行ったついでに、見てきて、お役にたてたらと、かきこみました。
さきさん、気を悪くされたなら、すみません_(._.)_
本日情報助かります♪
よねすけさん、ありがとうー

さきさん
メルマガ登録してないのでお昼にコメント見て
入荷確実よっし❗ってガッツポーズしちゃいました。
速報ありがとうございます♪

ご@さん
そうそう(笑)
コストコだいすきさんフライングー( 」゚Д゚)」オーイ!でしたね
私もこの後マンゴー、キャラメルフラン、筋子と毎月のように入荷情報が待ち遠しい物があります。
フライングしてたら教えてくださいね。(о´∀`о)

コストコだいすきさん
明日、お昼前後にコストコ付近に行くので見てきますね
それまでに情報あがってれば、光の速さで一緒に走りましょうねーε=┌(;・∀・)┘梅、梅のみ。梅のみ。。
よねすけさんは何も悪くないですよ(^^)/
メルマガ情報&さきさんのコメントを見て、
梅を心待ちにされてる方が多いのであったら書き込もうと探しましたがありませんでした。
販売中って書いてあるのにないじゃん!もしかして光の速さで売れた??と思いつつ、
私も梅は買わないので探し方が足りなかったかな?(^_^;)とか色々思ったけど、
よねすけさんのコメント見てやっぱり今日はまだ入荷してなかったんだな〜と思いました。
張り切って買いに行ったのになかった…(´Д⊂だと悲しいので、行く前にお店に在庫確認の電話をするか、親切な方の梅入荷情報の書き込みを待った方がいいのかな?
皆さんお待ちかねの梅、早く入荷されますように(^^)/
販売中のメルマガを、入荷と早とちりしてしまいすみません。

今日の情報ありがとうございます!!
チェックしていただいてありがたいです。
助かります\(^^)/
すみません。メルマガで販売中ときたのだから入荷したのだと早とちりしてしまいお騒がせして申し訳ないです(´;ω;`)

ご指摘ありがとうございます!
フライング申し訳ないです(´;ω;`)!!
お騒がせしてしまいすみませんでした。

梅、入荷が待ち遠しいですね(ノ_<。)
きよみさん、梅探してくださってありがとうございます!

今日の情報、とってもありがたいです。
お騒がせしてしまいすみませんでした。

ありがとうございました(^^)
皆さん南高梅を探しておられるのですね(^^)
旦那のお父さんが作ってて毎年梅シロップや、健康の為に梅酢を作って少しずつ薄めて飲んでます。
和歌山なので、直売とかで出しても皆さん出してるから売れ残りも…
直売したいくらいです(*^^*)
旦那さまのお父様が(・o・)♪!!
とってもおいしい梅なんだろうなー(^^)
直売いいですね(*^^*)
南高梅、入荷していました。
情報ありがとうございます!!

早とちりしてしまったので、ちゃんと見に行って確認してこようと
今日行ってみました。
梅、入荷していましたよ~!!♪
待ちに待っていた梅を無事買うことができました(*^^*)

私が行った時には、野菜の冷蔵室に1パレットいっぱいありました。
その後、動かしておられたようなので、今はどこにあるか定かではありません。すみません。

梅、入荷バンザーイ\(^^)/
みなさまのお優しいお心遣いに感謝です!
ありがとうございました(*^^*)
みなさんメルマガ情報だけで投稿してしまいすいません…
ちゃんと確認してからにすればよかったです(>_<。)〓
そんなことありません(^^)
情報いただけてとてもありがたかったです!

私が早とちりしてしまったばっかりに、さきさんにご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ないです。すみませんでした(>_<。)
コストコだいすきさん
南高梅買えてよかったです(๑•᎑•๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。