6月2日ものすごくアバウトに

メモしてないので、アバウトです。ごめんなさい。割引してるんだ、くらいで見てください。

⭐︎鯖サンド200円くらい引き(18日くらいまで)
⭐︎美酢ブルーベリー今日も298
⭐︎サンクゼールバタージャム497でしたっけ?まだあります。
⭐︎マギーブイヨン200円くらい引き
⭐︎キリチーズ、アルトバイエルン割引あり
⭐︎バナナも今日も198
⭐︎牧家の杏仁とバナナラッシーまだあります。あとはミルクプリン。
⭐︎キャベツ150
⭐︎かぼちゃ198

クーポンのパンオショコラ買いに行って、迷ってあんクロ(クロワッサンあんぱんでしたっけ?クロあん?)の方買いました!食べるの楽しみ♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
マギーブイヨンは170円引きで590円でした〜!
あと、アメリカンチェリーが
1598円ぐらいでありました(^_^)
残り10p程度かな、、?
スーパーのものより断然大粒でした!
かえまるさん
こんな適当な情報にフォローありがとうございました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。