バリラパスタ

バリラバラ売りしてました。
フリッジ98円
スパゲッティ1キロ198円
リガトーニロマーニ1キロ198円

誰かのお役に立てれば。
レジ前にたくさんありました。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日も3種類、たくさんありましたが、よく売れてました。
赤べストさんが「あるだけですよ~!」と1島?分のスパゲッティーにを品出しされていました。

フリッジは150gでネジネジのショートパスタ
スパゲッティニはNo5で太さの日本語表記なく解読不明(+_+)
リガトーニロマーニは小指が入るくらいのマカロニ でした。

ララさん、お蔭様でバリラ大量買いできました。
友達もお得に買えて大喜びです。
ありがとうございます(^^♪
フリッジ150gではなく「250g」の間違いです(^-^;
ごめんなさい<m(__)m>
スパゲッティニはドリンク等が置いてあるとこにも、まとめ売りバリラ商品があり、そこには1キロ箱入×3が980円位でありました。
箱タイプもレジ前の袋バラ売りの品も同じNo5でした。
袋の方が安いし、一つ一つ密封されてるのでいいなと思いましたが、最初にバリラが入荷した時には箱しかなく、買ってしまったので、残念…
16日(金)14時頃 3種類共に在庫それなりにありました。
土曜日中は購入出来る感じかなと(*^^*)

いくちゃんさん、よねすけさん
情報ありがとうございます♪無事購入できました(^^ゞ
パスタ まだ ありますかー?
教えて 下さい(´∀`)♡
レジ前にネジネジとふといマカロニはありました!
東本浦さん ありがとうございます⤴︎ ⤴︎

普通のはもう なくなったんですねー(T ^ T)
先週買ったんですが 早くなくなりそーで 買い足したかったんですかが 残念(>人<;)
スミマセン、視界にはいったのがそれだけで、普通のは未確認であります。
ちなみに低糖質パンと、カットりんごが、198
円でした。
リガトーニはまだバラ売りありますか?
23日昼から行けそうなので…
18時頃

フリッジ ネジネジ沢山。
1kgのパスタが10袋。時々追加販売してるのかなぁ?謎ですね
リガトーニ デカマカロニなし。

本日のレジ前陳列は、こんな感じでした。
リガトーニは、入荷未定だそうです(T-T)
残念です! ○ルディを覗いてみようかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。