レイニアチェリー赤マジック!

レイニアチェリー赤マジックで1298円です(^^)/カルフォルニア産かな?
状態は少し茶色気味ですが今までも似たような感じで買ってたので私は迷わずカートイン♡
残り28パックです♬
返信 1-3/3件最新の投稿へ
きよみさま

レイ二-チェリー赤字なんですね❗

前回試食して とてもおいしかったのですが、お値段に負けてアメリカンチェリーをお持ち帰りしました。
今週行けるといいな〓
情報ありがとうございました。
サローさん
美味しいけど、たっかいですよね!(笑)
つい赤マジックの誘惑に負けてカートインしてしまいました(*´艸`*)笑
アメリカンチェリーも美味しいですよね♬
果物は贅沢品だけど、子どものため〜と言い訳しては私も楽しんでいます(笑)
お買い物楽しんできて下さいね(^^)/
16時前に残りが5パックでした。
夕食後に食べたのですが、私が購入したパックはアタリハズレがあって…。
とても美味しいんだけど、残念でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。