マンゴー ケント種入荷

25日12時頃にインコスしました。
トミー種とケント種まぜこぜに重ねて置いてありました。
値段は1400円代でした。
まだ熟れてなくて、緑のが多いです。
9個入ってました。
箱には4キロと書いてあります。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨年 すっかりマンゴーにはまって
コストコで何回リピしたことか
今年も買うぞ~

情報ありがとうございました。
いつも、みなさんの情報助かってますので、少しでもお返しができればとドキドキの初投稿です。

マンゴー去年は1,200円代でしたけど、少し値上がりしましたね。

追加情報です。
レシート見たら、15日にクーポンで100円引きだったカルビーのフルグラが、25日には更に60円割引の798円になってました。
うにっちさま

初投稿だったんですか。
初返信get(笑)

スゴイ❗
なかなか 間違ってたらどうしようとか
これほんとに安いのかとか いろいろ考えちゃって

情報を貰うばっかりです。
ぜひこれからも良い情報があれば よろしくお願いします。
こちらこそ、みなさんに情報もらうばかりで、心苦しい日々でした(笑)

またお得情報あれば、投稿しますね!
よろしくです(^_^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。