オーガニックケール

初めまして!
オーガニックケールは今売っていますか?
教えてください!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
11日(火)に行った際
寒い野菜部屋に 800円台にて売ってました。
今朝、ケール大好きさんのコメントに気づいた為。。
オーガニックかどうか見ておらずで(^_^;)
(ただいつものパッケージでした。)

曖昧な返信なのですが 
他の方から情報あるかもと.゚(・∀・)コメントあげで
閉店ギリギリでした
赤マジで「賞味期限」と書かれて399円でした でも見た目しっかりとしたケールで 帰ってサラダにしましたがほどよく苦味があり、美味しく頂けました
残り僅かでしたが朝いちなら残ってそうな量でした でももしかしたら明日は新鮮なケールが並ぶのかな〜
元値は すな吉さんが書いてくれてる通り800円代でしたよ(^^)
今日開店時に行きましたがたくさんありましたよ(^^)/
お値段は838円に戻っていましたが^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。