チアブーストの在庫

チアブーストは広島倉庫に在庫あるかわかる方教えて下さい。

また、買われた方どの味が美味しかったか教えて下さい^^
返信 1-2/2件最新の投稿へ
6日のお昼位はまだ沢山ありました。
試飲もやってました。
賞味期限は、どちらも残り1カ月位だったと思います。
私は、以前、試飲してブルーベリーの方が好みだったので、そちらを買いました。口に近づけた瞬間独特の香りがありますが、それを気にしなければ味は美味しいです。
試飲に出会えると良いですね。
ひろしマロン様

情報ありがとうございました。
今日夕方行って購入してきました(^^)
教えて貰ったブルーベリーの方買ってみましたよぉ♪
飲むの楽しみです(*^o^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。