マスクが安い!

ディズニーの小児用 998円
アイリスオーヤマ 大人用 も値段は忘れましたが498円くらい? 半額近くなってました!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日ディズニーのマスク買えました!
安くなったら買いたいな〜と思っていたので情報ありがとうございました(*´艸`*)♬
コメント失礼します。
マスクは小さめサイズもありましたか?
まだ在庫あるか分かれば教えてください。行けたら週末インコス予定です(*^^*)
鼻セレブが ふつう・小さめ共に35枚入り977円です
アイリスは新商品になったのかわかりませんがふつう・小さめ共に120枚入り1498円です
ディズニーはさとみさんがあげてくれた時より10円安く977円でした(^^)
情報ありがとうございました♪
無事購入しました。値下げの時に買えなかったのは残念ですが、個包装でよく使うものなので、カートインしました(*^^*)
ディズニー小児用マスク、今日覗いてみると、477円になっていましたヨ!
や……安い‼安すぎるぅ〜〜‼Σ(゚Д゚)
買えた方はラッキーですね♬
風邪が流行る頃に娘に使わせて、気に入ったらまた安くなるのを狙いたいです!(笑)
2日(水)もチェリーさん情報のお値段で残30でした。(^-^)
ディズニーマスク、10:40現在であと20強あります。
すな吉さんのおかげで購入できました!
来てみて良かった。
ありがとうございました!
ディズニー小児用マスクですが、
量が増えて50箱(推定)くらいはありそうです。価格は変わらず477円でした。
欲しい方はお早めに!
今日行くと残り2段くらいでした(>_<)必要な方はお早めに~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。