プール

コストコの非現実的なプールじゃなくて、ごく一般だ使えそうなプールを前見かけた気がしたのですが(私が見た時は入り口にあった)、それのお値段ともし見れたらサイズも簡単でいいので教えていただけたら嬉しいです!!
あの時は買う気がなくサラッと素通りしたのですが、3000円か4000円くらいだった気がして、そこまで高くないのかなぁの思いまして。
もう時期的に終わりだからもうないかなぁ。
よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日プールの購入を検討しにコストコへいきました。
入り口すぐの左側に3千円台の丸いプール(ベンチ風の座れる場所がついたもの)が売っていました。よく覚えていませんが、直径250cmくらいの大きさだったので、我が家では置く場所がない…と見送りました。
赤ベストさんに他のタイプのプールがまだ販売されているか聞いたのですが、残念ながらそれが最後の1種類だそうです。
結局我が家は他で購入しました。昨日の昼のことですので、サイズや価格はあやふやなままですが参考になれば…(^^;
お返事ありがとうございます!!
チェリーさんもプールを見に行かれたのですね(^^)
250cmくらいだとなかなか大きいですね!
我が家は駐車場のカーポートの下に置くので置けないことはないですが、膨らました後の置き場が問題になりますね。
早く決めないともうなくなりますよね。
以前、ふわとろのかき氷器を見たとき欲しかったけど、保留にして帰ったのですが、次行った時からもう見なくなって後悔しました(´;ω;`)

とても参考になりました!!
ありがとうございました(^^)
2.24m×2.16m×76cm 3580円
見本もぶらさがってるので大きさもわかりますよ〜!大きいです!笑
お忙しい中、詳しく見てくださってありがとうございます!!
とても助かりました!!!
だいたいシングルのベッドが2つぶんくらいですね。
想像以上に大きかったです!
カーポートの下に置けないことはないですが、膨らますこと、空気を抜くこと、水代、、と考えるると、、( ̄∇ ̄)
金銭面に余裕があればこのプール買ってみたいものです(^^)
泳いでみたい(о´∀`о)
本当にありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。