ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン

いつも楽しく拝見させてもらっております。
昨日、広告でサプリ各種の広告が出てました
ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミンが欲しいのですが、広告には載っておりませんが
お店でお安くなっていたら欲しいなぁと
買うタイミング待ちです。
お安くなっているか、お値段おわかりになりましたら、どなたか教えて貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
スーパーマルチビタミン&ミネラル300錠が-800円引きの3448円 30日まででしたよ
みゆさん
お返事遅くなりましたが
ご連絡ありがとうございます。
コストコは
欲しい時期にはなかなか自分が欲しいタイミングで値引きされていないものですね(手持ち在庫とか)
半年位前にコストコで薬を買った時にサンプルでもらってから、それが無くなったのでそのタイミングで購入したいと思って、割引タイミングを待っていましたが…やっと購入できます
今週末、それ目的でインコスしようと思います
大変助かる情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。