マルティネリ アップルサイダー

初めまして
いつも覗くだけですが、今回初めての質問です。
アップしてジュースは広告の品ですが、こちらの同じメーカーのサイダーは今、置いているのでしょうか⁈ジュースも飲んだことないのですが、サイダーも気になっていて、同時に購入予定しております。
サイダー在庫あるか、お値段、1つ?(ケース)の量などわかればどなた教えてもらえると嬉しいです。あと飲まれた方、感想などあればお聞きしたいです。よろしくお願い致します。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
飲んだことはありませんが、細長いビンならありました(*^^*)
250ml×12本で1,658円でした
永遠のダイエッターさん
ありがとうございます。
気になってたので、助かります
どの辺りにありましたか?あと在庫などはどれくらいありましたか⁈
早めに買いに行く予定ではありますが、コストコは商品動く時は急に動いたり無くなったりなので…
再度教えてもらえたらうれしいです
フルーツ大好き様

バナナやパイナップルとかの島とチーズやウインナーの冷蔵庫の間、冷蔵庫のとなりのジュースのところにありました(わかるかな^^;)
大きなボトルのジュースがあるとこです
目線近くまであったので、在庫はかなりありそうです(*^^*)
見つけられますように٩( *˙0˙*)۶
あ!マルティネリのふつうのアップルジュース(コロンとした形の)は冷蔵庫の壁側のコーナーにありましたよ♪
永遠のダイエッターさん
情報ありがとうございます。
時間作って買いに出かけます。
ありがとうございました。
ジュースは少し甘めです。サイダーの方が甘さはスッキリした印象です。私はサイダーの方が好きです。両方ストレートの100%です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。