21日14時すぎ

プチシナモンロールが598円
黒しれで賞味期限が23日と26日のものがありました。残り10個もなかったかな…
黒しれで安くなってるのを見つけた時って、ほんと自分をほめてあげたくなる
(*^-^*)

チアブースト 二種類とも598円
まだたくさんありました。
賞味期限は8月13日位です。

金額、レシートか手元にないので少し間違えてたらごめんなさい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
てるてるさんに続きます
(といってもほんのすこしですが(^^;))

黒字値引き
✳リケン うま塩ドレッシング 1L 298
→賞味期限9月と11月
✳蚊取り線香 110巻きだったかな? 777円

別件
✳広島にも3000円台の熊のぬいぐるみ入荷してました。

店頭陳列それほど数がなかったので
追加補充ありますように(‐人‐)お待ちの皆様に届きますように
クセになるうま塩ドレッシング9月と11月賞味期限あり298円

7/30まで安い乾燥器用柔軟剤シートbounce 600円でした メルマガの商品と一緒に見えたけど アレ???

スパム 普通のはメルマガの記載通りでしたが減塩もいつもより安かったです 23××円
もひとつ思い出しまた(^Q^)/
レジ前でチョコレートクレープが安くなってました。
多分500円位。
正確な情報じゃなくてすみません。
たくさんありましたよ。
余談ですが、数日前にNHKのあさいちで酢の特集をやっていたので黒酢を見つけ購入しました。(今までも取り扱いあったのかな?)
チアブーストに入れて飲んだら飲みやすかったです。
疲労回復にもよいので、しばらく続けてみようと思います。 

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。