カートで大怪我

夏休みとカープで賑わってました。
お子さんがカート〓下に入り込んでて車輪に手を詰めた模様で爪が剥がれる大怪我されてたみたいです。かわいそう。
以前から思ってましたが、カートの中へお子さんを平気で乗せてる人、しかも靴のまま。食品を乗せるスペースなのにイヤ〜な気がしませんか?
コストコの方が時々注意されてるのを見た事がありましたが徹底されてないみたいですね。
私達みたいに一般の者は注意出来ないし‥
今日の様な事故に成りかねないですよね!お子さんはちゃんとチャイルド席に座らせてあげましょう!

今日のお子さん大丈夫だったかな?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も土足でカートに乗せるのは、どうかと思っていました。スーパーみたいにカートにカゴを乗せるわけでもなく、衛生上、大丈夫なのかと嫌な気持ちになりますよね。
ただ、一部のスタッフさんが注意しているのをたまにみますが、逆ギレしている親御さんも何度か見かけた事があります。何が問題なのか、分かっていない感じでした。

私は元々他の倉庫店に行っていたのですが、広島は特にカートに乗っている子供が多く感じます。
何とか解決して頂けると有難いですね。
同感して頂いて嬉しいです!
確かに他の倉庫店は厳しく「降りて!」って注意されてるからカートに乗ってるお子さん少ないのだと思います。
対処法は‥入口でメンバーカード確認する時に注意されたらいいと思うけど無理でしょうねぇー
怪我してからじゃ遅いですよコストコさん。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。