月曜日午前少しですが

⚫︎先週なかったレーズン入荷していました…ミチョに漬け込みます(*´艸`*)
⚫︎アップルタルト 壷焼きカルビ
サンマ蒲焼き オレンジ等試食でした。
⚫︎オニオンリング98円また補充?!
沢山ありました。
⚫︎チアブースト両方値引きでまだ有。
大量ではないです 。
⚫︎ポーションタイプオリーブオイル有。
⚫︎2つ組キャノーラ油有。
⚫︎オキシクリーンも沢山。
⚫︎バナナ198円
⚫︎フリルレタス今日は398円
⚫︎プレッツェルバンズ広島も有りました。
⚫︎伊藤ハムデリ工房ウイナー598円位期限
間近。
⚫︎冷凍ベジタブルラザニア三個入りが
977円。…1500円位のもの?美味しい
のかな?❤︎
⚫︎クーポンの鯖9切れくらいで千円ちょっとの物が多く買いやすかったです。

価格覚えられず (゚o゚;;有るか無いかだけで済みません。
宜しくお願い致します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ありがとうございます!

早速夕方、気になっていたラザニアを買いに行きました(^^)先週より少し安くなっていましたね。情報ありがとうございました。

おかげさまで、チアブーストもポーションタイプのオリーブオイルもゲットできました。

マンゴーが900円台と先週より安くなっており、トミーとケント両方ありました。少し悩んだんですが、先日買ったトミー(そのときはケントはありませんでした)、切ってみると中身があまり良くなかったので購入する勇気が出ませんでした…(>_<)

オニオンリングも先日購入しました。トースターより油で揚げた方が美味しかったんですが、油ハネがものすごくて…!

色々情報ありがとうございました(^^)/
ラザニア!購入されたのですね〜
私も凄く気になってます。
オニオンリングは息子のお気に入りになって 追加購入しました。
たしかにはねますね〜(゚o゚;;
チアプーストも安かったですよねー。
マンゴーはなかなか難しいみたいですね。
少しでも お役に立てて良かったです。
有難うございました。٩(ˊᗜˋ*)و

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。