7/25 14時ごろの情報

行く途中で大雨〜(^_^;)
駐車場、二階は満車、三階は1/3くらいうまってます。球場で高校野球やってるのかな?
なのでコストコに車停めてる方がおられるみたいです。(今日は駐車場開放されてます)
レジ前
スープマグ4P 1777円
チョコクレープ20個入り賞味期限7/30 498円
バリラ フジッリ?など

おむつ情報
メリーズLパンツ162枚、ビッグ144枚
各-400=3718円
メリーズMパンツ198枚-400=3298円
パンパース(パンツ)
M222枚、L174枚、ビッグ150枚
パンパース(テープ)
S306枚、M240枚
各-400=3688円
紫のパンパース
テープS174枚、新生児192枚
各-300=2548円

おくるみ4枚セット ピンク、青、黄色 2498円

(新)バービーファッショニスタドール 780円

野菜、果物
バナナ赤マジック198円
キャベツ赤マジック138→98円
しめじ特別価格298円
あんじょうねぎ特別価格248円
ルビーグレープフルーツ特別価格798円
チェリー1360g1298円(カビ生えたのが多いので買われる方はお気を付けて)
レイニアチェリーは終了だそうです(´Д⊂
すいか 新潟産秀L 1398円
マンゴー4キロ 1298円
値段戻っちゃったけどケント種があったので買ってみました(^^)/ケントは多分どれも12個入りで小さめ。きれいです。トミー種は大玉9くらい?数箱あったけどシワシワでした。
お買い得だったポカリは値札のみで売り切れ。
コアユーストイレットペーパー -200=1228円(8/6まで)
アーモンドミルク砂糖不使用 -400=1498円(7/30まで)
チアブースト(ピーチキウイマンゴー)598円残10くらい?烏龍茶とか緑茶のパックの近く(バターとかの冷蔵コーナー奥)にありました。
キスチョコ-370=1478円(割引期限記載なし)
たまご20個325円
左半分しか見てませんが、試食は海ぶどう、アトランティックサーモン、シードレスグレープ、ミロ、抹茶プリン、冷麺?などやってました。
ダラダラ書きましたが、どなたかのお役に立てますように(^^)/
返信 1-8/8件最新の投稿へ
チョコクレープまだありそうな感じでしたかねぇ?一度食べてハマって二袋目を完食しそうな感じです。まだあったら冷凍しときたいと思いまして。
見かけた方教えてくださいな
チョコクレープ、レジ前にあります。
20箱くらいです、!
チョコクレープって冷凍出来るんですね(°▽°)期限内に食べきれそうにないので、どうしようかと思っていました!!
ちなみに、普通に解凍して
食べるんですか??
まだあるんですねー(^ー^)
ありがとうございます!土曜日に行ってみようと思います。
冷凍したことないんです(笑)賞味期限が30日までみたいなので冷凍して解凍して食べようかなぁーって思ってます(^-^;今は冷蔵保存してるんですけどね(о´∀`о)
きっと冷凍できるはず(笑)
保証できませんけど…
いやぁー(*≧∀≦*)仕事の疲れも吹き飛びました〜!!
私も冷凍、挑戦してみますね♡笑
チョコクレープ、全部凍らせて食べてます!
朝食作る時間が無くなった朝に、これを冷凍庫から取り出して糖分補給しています(苦笑)

糖度が高いせいか、カッチカチにはなりません。
この時期ヒンヤリして美味しいですが、2本食べるともたれます(苦笑)
食後の歯磨き、うがいしないと、結構チョコがまとわりつきます。
それでもなぜかまた別の日食べたくなる。。。

と言うことで、冷凍オススメします。
(秋になったら、焼きクレープもしてみたい♪)
突然失礼しました。m(_ _)m
ウヒョ(*´∀`)♪
冷凍経験者様がいらしたなんて(*≧∀≦*)良い情報をありがとうございました!
これでこころおきなく冷凍できます!!
焼きクレープ美味しそうですねぇ。
中からチョコがトローンと♥
想像しただけでヨダレが(笑)
そして、歯磨きしないと真っ黒ですよね(笑)うがいしても真っ黒(笑)(笑)

あ、汚い話してゴメンナサーイ〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。