8月19日(土)

インコス中です!
つや姫残り13袋です!!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
たまご¥315
国産豚小間¥129/g
さくら鳥もも¥22**
ウインナー類値引きなし
バター3箱入り?(黄色い箱のです)¥100引き。無塩だった様な気が・・・不確かですみません〓
ミチョパイナップル本日もありました。
クラフトのチーズドレッシング沢山ありました!
試食をしていて、美味しかったのでゲットしました~
土曜日閉店、在庫状況教えて下さい
お米お安いもの、つや姫、その他銘柄でも良いです
あとチーズドレッシングもまだありますか?
あとプルコギビーフ店内の商品とフードコートのものは味付けは同じ?商品は同じものを使っているのでしょうか?
店内のパックに入ったものは、中身はお肉だけでしょうか?
玉ねぎとかは下味に使用されているだけ?で野菜炒めのように具沢山に野菜(玉ねぎ)などが見た目に入っているのでしょうか?
まだ購入した事がなく、じっくり中身を見た事がないのでいつも購入されている方教えてもらえると助かります。
17時くらいにin。チーズドレッシングの山は残り50くらいに小さくなっていました〜(∩´﹏`∩)
おかきさん
こんばんは
情報提供ありがとうございます。
気になってたのでとても助かる情報です。
今日行きたかったのですが、行けず、
だいぶ数が少ないようで情報も17時の内容だと
明日朝一番に行かないと買えないかなぁ⁈
時間調整して明日行けるように頑張ります。
引き続き、情報の方よろしくお願いします。
おかきさん、助かりました。
モー サマ
コス子 サマのレビューでプルコギビーフを詳しく紹介されています(´ー`)
フードコートのものと同じようです。

https://costcotuu.com/20160816/post_73331.html

ただ、一年前のご紹介のものと、現在販売されているものは少し違うかもしれません。
川崎倉庫店のにん@川崎 サマから、「キウイがパイナップルに変更になった」との情報がありました。すべての店舗で変更されているのかわかりませんので、もしアレルギー等のご心配がおありでしたら、店頭でご確認くださいませm(_ _)m
つや姫、朝イチに両親が行くと言っていたので頼んだけどもうなかったみたいです^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。