牧家商品

牧家商品は広告の品でも数が少ないのでしょうか?時々それ目的で3日間の商品なのに1日目の早くにでも目にしない時があります。
広告前に商品入荷でなくなる場合もあるのですかね?
今日他の倉庫の情報見てると同じ感じで早めになくなってるような感じのこと書かれてたので
今日インコスそれ目的で行きたかったのですが、遅くだったし、もしなかったら手ぶらも冴えないので行かなかったんですが…今日牧家の商品は見かけられましたか?
コストコとは関係者ありませんが広島は週末北海道フェアーをしてる場所が多かったようで…小さなスーパーでも牧家のラッシーやプリン数種類もあったみたいです。値段は定価ですが、コストコは比較的定価より安いとは思いますが、広告に載ってるのに、それ目的で行っても無い時が時々あるので…スーパーのように広告なら普段より多めに商品並ぶとかではないのでしょうかね
コストコの牧家商品、明日は残ってないですかね⁈見かけた方おられましたら情報よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
しばらくコストコに行けてなかったので最近のことはわかりませんが、
以前は牧家の商品はメルマガでお知らせ(金曜〜の販売と書いてあっても)木曜から販売していることが多かったです。数量限定なので、定番商品より入荷数は少なめな印象です。
牧家の商品はたまにしか入荷しないレア商品だし、スーパーなどの北海道フェアより安いので人気だと思います。
土曜日の昼前に行ったときは、杏仁はなくて、ももベリーラッシーが20くらい?、白いプリン6個入り(←定番商品になったんでしたっけ?)は段ボール二箱くらい(50〜60くらい?)ありましたよ。
場所はチルドのソーセージの棚(お寿司とかのデリの前です)の左下あたりに並んでいました。
日曜でどれだけ売れたかわからないので、こちらの掲示板でお尋ねされてもいいと思いますが早く知りたい場合は、店舗に在庫確認の電話をされるといいかと思います(^^)/
欲しい商品が手に入りますように♬
日曜日の昼頃に行きました。

杏仁は、何個かありました。
ももベリーラッシーは、買いたかったのに、ありませんでした。
白いプリン6個入りは、3Pくらいありましたよ。
杏仁食べてみたい
甘いものが食べたーい‼︎
クーポンや広告の品なら、少し多めに入荷してほしいですよね
なんか前日にフライング販売とかで売り切れて入って来ないとかの少量なら、広告に載せないでほしいですよね
なかなか時間や曜日によって、牧家の商品は買えないみたいですね
極端に安いわけではないようですが、メーカーサイトで購入だと7000円以上でないも送料がかかるみたいですし、定価でもいいから食べてみたいなぁ
杏仁大好きなので、定番で入れて欲しいし(まだまだ食べた事ないけど…笑)ネットで売ってる、小分けタイプを入れてほしいですね
もうしばらく入荷ないんだろうから
もし見かけられたら、どなたかまた教えて下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。