ホールウィートブレッドの取扱い

今日のコス子さんの記事を読んで、ホールウィートブレッドを食べてみたくなったのですが、広島店で買えるでしょうか?
見かけたことがありましたら、教えてください。

あと、25インチの小型のくまちゃんの情報もよろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
よねすけさん

カントリーフレンチホールウィート
広島もありますよ~♪
発売日時点では、材料があるだけ。期間限定販売だそうです。
時間が遅いと、チーズの方しか残ってない時があります。
くまさんは、ごめんなさい。
どなたかよろしくお願いします☆

余談なのですが、
コス子さんのものと、
クープの入りが全然違ってて、びっくり(笑)
ちょっと残念な感じ(;´∀`)
(食べかけなので、クープが2本分のところまでしか撮ってませんが、クープは同様に3本入っていました。ちなみに9/1製造のものです)
ホールウィートブレッドの取扱い
写真載らなかったみたいです。
再チャレンジしますが、どうでしょう?
カラカルさん、ありがとうございます!

材料があるだけなら、早めに行かないと、食べ逃しそうですね。
でも、コス子さんの記事では、ない店舗もあるそうなので、広島店にはあって、ラッキーでした。
写真まで載せていただき、感謝です。
確かに、クープの入り方が、コス子さんのとちょっと違ってますね(笑)
ベーカリーの方の腕の差なのかもしれませんね。
9/4午前中の情報ですが…
25インチのくまちゃんいてました。
アイボリー(ベージュ?)とグレーのくまさん
数は、かぞえてませんが、段ボールケースにドサッと入ってました。
51インチ?(134㎝)のくまさんもいてました。

ホールウィートブレッドは、私が行った時は、チーズが2個(悩んでる間になくなった)とプレーンが10個ほどでした。
その後補充されるのか分かりませんが、数はたくさんはなかったです。
ひなこさん
ありがとうございました!
今日、行って両方Getしてきました。

ホールウィート、すごくいい香り~。
これ、絶対、私の好きなパンだと確信してます。食べるのが楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。