ハッシュポテト

試食もしていて、かなりなくなってました。
今日中に、売り切れになってしまいそうです。

鼻セレブのマスクは、今日も¥99*でした。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
よねすけさん

ごめんなさい。
今、こちらに気付きました。
つんままさんのところにぶら下がったのですが···夕方情報です。↓
17時前時点で、確かにかなり少なくなっていました( *゚A゚)
どの箱も1~2個欠けてる状態。
だけど、試食スタッフさんは、
「いつまでこの価格かはわからない」と話されていたの。
完売目前なのに、このコメント?
また追加があるってことなのかしら~なんて思いながら、カートインしたの。
9/1(金)も、試食&この値段でしたよね。
意外と長い間、お買い得ですね(^^)d

初めて買ったので、普段はいくらなのか知らないけど···きっと、お得なのよね(笑)
カラカラさん

試食の方が「そのうち800円台になりますよ〜」とおっしゃっていました。
その売り文句につい購入しましたが、家の冷凍庫に入れると、あれれ、デカイぞ!?
カラカルさんが、カラカラさんになっている!
大変失礼致しました。
カラカルさん、申し訳ありません。
ごっちゃんさん

わ、800円台なのね!
半額ぐらいなんだo(^o^)oウレシイ
ごっちゃんさんドンマイですヽ(´・∀・`)ノ
私は、全然気にしてないのよ~
カラカラさんは、2度目だし(乾いてる~笑)
カラフルさんは、数知れず(^^)d

こんな名前のせいで、気を遣わせてしまって、申し訳ないです( ´ ▽ ` )ノ
カラカルさん

コメント重なってましたね。すみませんでした。私も、ハッシュポテトを買おう、買おうとかなり前から思いつつ、冷凍庫を空けてからと、ずっと先のばしにしてたんですよ~。

で、まだまだ大丈夫!と、たかをくくってたら、昨日、すごく少なくなっていたので、書き込んじゃいました。

結局、昨日はホールウィートを買ったので、また、ハッシュポテトは、見送ることになってしまいました(涙)

また、新たに400円台のハッシュポテトが追加させてたら、情報くださ~い。
こちらはマッケインのハッシュドポテトのことですか?
2日に金沢シーサイドであまり欲しがらない旦那が欲しい欲しい!と言ってきたのでいいよ〜と言ったのですが、実物を持ってきたのを見た瞬間でかいっ!!そんなの冷凍庫入らないっ!と一度置いてきてもらいましたが、段々旦那がかわいそうになってきて結局買うことにしました^_^;
498円?位で35枚のハッシュドポテトなんて激安〜と思いましたが、これは割引価格だったのですか?
よねすけさん

私も9/1時点では、
冷凍庫に隙間無し~!だったので、
カートインを悩むこともなく、スルーしたのですが···。
昨日もまだスタッフさんが推してしたので、
なんとなくご縁を感じてカートイン♬

昨日は、その後売り切れたのかしら?
今日の様子はどうなんでしょうね。

よねすけさん、ほんと、大きいですよね(ーдー)
うちもホールウィートと、マフィンも買っちゃったから(・・;)
パンたちは、全然入らない。

ごっちゃんさん、冷凍庫に入れるとほんと大きいですねー(;´∀`)ビックリ


エリミさん
金沢シーサイド店も、マッケインのハッシュドポテトを推してたのですね(^^)d
昨日のレシートを見たら、¥438でした。
重さは2.26kgと書いてあります。
だけど···何枚入り?バラバラに入っててよくわかりません。
私は初めてさんなので、お役に立てません。
どなたか真相を···!
よろしくお願いします(´- `*)
試食の方が「約40枚入っていますよ」とおっしゃっていましたよ。
味は可もなく不可もなく無難なハッシュドポテトです。
ただ、たまーにちょっとじゃがいもがザラつく時があります。
カラカルさん

お返事ありがとうございます^_^
私も今レシートを確認したら438円でした!
ほんとに激安ですね!!
冷凍庫にそのままいれようとしたら四分の一位占領してしまいそうな勢いだったので、2枚ずつラップに包み整理整頓してなるべく幅をとらないようにいれました^_^;確かに味は普通においしいハッシュドポテトという感じでした!できることならいつでもこの価格なら嬉しいですね♡
ごっちゃんさん

いつも颯爽と答えを下さる!
カッコいい✨

重量だけでは、枚数とか想像出来ていませんでした。
きちんと整列させれば、もう少し省スペースになるかしら(´Д`)

試食もしていたけど、両日共に、調理中だったから元の姿も味も見てないの(´・ェ・`)
明日の朝、食べてみまーす♪
エリミさん

良かった~☆
同じ価格でしたね(^^)d

私も明日は、エリミさんのまねっこをして、
2枚ずつラップして、整頓します\(^^)/
(二人家族なのでネ)

冷凍庫には、やっと何とか収まった状態だったで···食べるタイミングまでは、出したくなかったのよ(;´∀`)
今日安い値段のままでたくさんありましたよ〜!
私も今日買いました(^^)/
全部で35枚入ってました。ジップロック大には8枚入りました〜。冷凍庫パンパンです(笑)
きよみさん

また、追加されたんですね♪
たくさんあるから、ゆっくりホールウィートがなくなるくらいに、Get しにいきます。

ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。