9月9日午後

駐車場p1、フードコート混雑してました。トロピカルフルーツサンデー、パインスムージーありました。
ディズニーループタオル477円、残りわずかです。エナジードリンク477円、消費期限今月27日まで。たくさんありました。
ワイドハイター288円、黒しれ?
豚こま125円、プルコギ127円。
柿の種ミックス、978円でリピ。ミニクロワッサンも698円でリピ。リンツ1588円で激リピ。
しめじ398円。サロベツ牛乳たくさんあります?380円。
美酢パイナップル、ザクロありました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
マンゴー、ケント種買いましたが、1398円。すごくおいしかったです。見た目はキーツの方がオレンジっぽくて美味しそうでしたが。
ハリーさんの投稿見て、マンゴー買う気でしたが、残念ながらケント種は見当たりませんでした。
キーツ種はありましたが、数はいつもより少なかったです。
ケント種はもう終わりですかね(;_;)
あれー?ケント種売り切れたんですかね?下の方とか混ざってましたが。外国人の方は、キーツの方を二箱買われてました。去年買ったキーツは、美味しかったです。
今年は7月にケント種を買って美味しかったのですが、トミーは繊維が多かったです。今回3箱目です。
痛んだのも見えたりしましたので、買われる方は、良く見て下さいね。ちなみに私が買ったのは、9個入りでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。