9月13日夕方

買ったものだけですが…
オイコスヨーグルト ストロベリー 998
賞味期限10/10
Vフュージョンエナジー 447
賞味期限10/25の為1400円代が447になってました!
サロベツ牛乳 380
まだありました!
ミチョパイナップル酢 528
サンゴールドキウイ 1298
9個入ってました
黒糖レーズン蒸しパン 388

カープの試合がありましたが、一階でもガラガラで駐車場も近くに停めれました!
お目当てのもの以外ほとんど見ておらず、簡単に試食して帰って来ただけなので参考になるかわかりませんが…
返信 1-6/6件最新の投稿へ
わたしも夕方行きました!
パラダイスミックスが977円でつい買ってしまいました。
コストコのエナジードリンク買ったことがないけどどんな味ですかー?
安いなら買ってみようかなぁ!
まだありそうでしたかー?
Vフュージョンエナジー
土曜日に購入しました。
パッケージの賞味期限 9/27でしたが、缶は12/27と28と印字されてました。
まだ飲んでいないので お味の話では無いのですが・・・
私も今回初めてVフュージョンエナジーを購入しましたが、ザクロブルーベリーもピーチマンゴーも私的には飲みやすかったです!
そこまで癖がある感じもなく、エナジードリンクさはあまりないように思いました!
ちなみにカフェインが入っているので、お子さんや妊婦さんは控えた方がいいと記載があります。
本日14日、夕方、Vフュージョンエナジーが877円で販売されていました…(涙)
あら!ちょっと値上がりしたのですね(涙)
なんか、フルーティーなエナジードリンクなんですね~。賞味期限延びたの発見されたから値上げされたのかなぁ(^_^;)
今日行こうと思ったけど、スタジアム付近は優勝間際で混雑してそうだから諦めました。また安くなったら教えてくださーいm(__)m

エナジー情報ありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。