Newbalance  赤字値引き 7998→4666円へ

店内より
取り急ぎ
Newbalance スニーカー 赤字値引きでメイン通路にありました。6時現在25.5以上 残数30
7998→4666円へ

小さいサイズ少ないです。明朝には無くなりそうな勢いかな
皆さん手に取られてます。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
すな吉さんに続いて~少しだけですが。

⚫ウインデックス住宅用洗剤(946ml +
5.08L )¥477

⚫オキシクリーン残り20個 ¥2038

⚫白ネギ1kg  ¥399
⚫ブロッコリー4個 ¥298
⚫人参¥298
→黒くなってたりして、あまり状態は良くないです。

⚫gloveオーストラリア100%オレンジジュース2L ¥598→¥266

⚫伊藤ハム厚切りカットベーコン400g   ¥377

⚫レジ前 レディースクロックス ゴールド?黄土色?¥777

⚫傘立て¥977 残り3個

⚫アイスワイン375ml ¥3468のは、残りあと3本です。でも、明日から試飲があるので、追加があるのかな?

⚫葛根湯 期限無しの値引き表示でしたが、薬局の方によると、9/17まで、との事です。

⚫ウナ¥377

⚫コストコにも、エクオールが販売されてるのですね。興味あります~


⚫さんまも、ロブスターも、欲しかったのに、無かったです( ω-、)
Newbalance  赤字値引き 7998→4666円へ
カラカルさん、どこかですれ違ってたかもですねー( ≧∀≦)
続きますね

カラカルさんの情報に付け加え♪させて貰います
✳厚切りカットベーコン 賞味期限9月20日 残50程度
✳オレンジジュース 賞味期限9月18日 在庫沢山

黒字でシレッと値引き
✳バウンス乾燥機用柔軟剤シート 577+ 在庫沢山
✳キルトカバー 2997
✳塩甘納豆(お菓子コーナー)個別パック 477 賞味期限10月11日
✳babyチュチュドレス 777
✳ガールズドレス 1297 ピンク、サーモンピンク、黄色
✳ウィルソン グラファイトテニスラケット 5977

値引き
✳GlassLockキャニスター10P 1228-200=1028 30日迄
→蓋の色、水色
各種ジップロック 17日迄
✳ガロン+クオート 1598-330=1268
✳ガロン 1888-390=1498
✳サンドイッチバック 1398-280=1118
✳クオート 1688-340=1348
→ジップロックコンテナ値引きなしでした。金額不明です。。

観葉植物入荷してました。
✳クワズイモ 928
✳ミリオンバンブー、ドラセナコンシネ 各1998

その他
✳アラジン グラファイトトースター 9980
✳シードレスグレープ 緑と赤 各1198
✳134cm熊さん 焦げ茶と白のみあり
✳熊さん小サイズ 残数1箱もりもり グレー少ない感じ
✳ポーションオリーブオイル 2268 残60 2段

写真は伊藤ハム厚切りカットベーコンです
すな吉さん

便乗する形になってしまって、ごめんなさいね( *゚A゚)
私は17時過ぎに、コストコを出ました。
もう少しで、同じタイミングでしたよね(^^)

実は、お買い物途中で、スマホがバッテリー切れに!!
記憶力がイマイチで(;´∀`)少しだけ。
すな吉さんが、たくさん情報を上げて下さって良かった!
ありがとうございます!

コストコの前に、湯来町の砂谷牧場に行ってみました。コストコのフードコートみたいに、とても濃いソフトクリーム~♬
フードコートのソフトが好きな方は、ストライクでしょうね~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。