アイスの配布場所

探してる方もおられたので…
レジ奥のトイレ前で配ってますよー
まだあるみたいです(^^)/
返信 1-9/9件最新の投稿へ
きよみさん、ありがとうございます!
無事ゲット出来ました♪
BEN&JERRY'Sのアイス嬉しいです(*^_^*)
送迎の合間に行ったのでほんの少しですが^^;
筋子なし いくら醤油漬けはありました。
ロードショーもまだでした。(いつもの場所にショーケースなし)
シードレスグレープ1198円!高くなってる(*_*)
塩鯖78円/100g
明治バター有塩無塩共にあり
スイートグリーンキウイ?が特別価格になってました。(値段失念…)
レジ前
カーターズガールズワンピース
レディースのTシャツ
甘納豆?
等ありました。
10時20分頃退店しましたがまだアイス配ってました(^^)
チェリーと砕いたチョコがアクセントで美味しいチョコアイスでした(*´艸`*)
無事ゲットできて良かった♡
初めて食べたので嬉しいです(*´艸`*)
たまたま入店のときにスタッフさんが「トイレ前でアイス配ってます!」と声かけて下さったのですぐわかりました♬
聞いてなかったら巨大冷凍庫まで探しに行ってたかも(笑)
きよみさんに続きます!
少しだけですが(^^;

さくら鳥もも¥1998 胸肉¥998
アルトバイエルン¥200引きで¥1180
スイスミスアイス¥777
高知おいしいんだもんアイス(確かこんな名前?)¥5**
USビーフボイルすじ冷凍1kg¥1436
ミチョのパイナップル味¥3**
きよみさん

ありがとうございました!
私、冷凍庫まで行きました(^^;
アイスを持ってる方に声をかける勇気もなく・・・

皆さんが食べてるのがとても美味しそうで~
いただけて、嬉しかったです♪
それにしても、コストコさん太っ腹ですよね~(*^_^*)
ぶら下がり。

シルバーウィークだからなのか、アイス配布だからなのかすごい人人人でした(;´Д`)

11時前、アイスまだトイレ前で配っていました。

⚫︎筋子は、いつもの定塩鮭が置いてあるところで販売していました!
¥798/g(ぐっ高い…)で一腹入りと二腹入り。一腹でも¥2000台でしたので見送りました。。

もも肉安かったのですね〜気付かなかった〜残念!

⚫︎ピエトロオレンジキャップが-120の¥498?ぐらい。
⚫︎クラフトの6本入りのドレッシング-120の¥11**。

⚫︎ミニパンオショコラもリニューアル後のになってます。
⚫︎クーポン割引中のキッチン泡ハイターは-260の¥938
⚫︎サロベツ牛乳は在庫少なめ。
まだ、アイスありましたー
しかしながら、本日のコストコ、いつもより混んでいます〜
アイスの配布場所
きよみさんと、けまりさんに続きますね(^-^)/

Polo ミニトートバック入荷してました。3998円
カラー:白に紺の持ち手>白>黒>薄いピンク>ボーダー>ピンク
→左から陳列数の多さです。私が見た時には、ピンク1,ボーダー4個だけの陳列でした。

✳折り畳みベンチシート 180cm程度の物 1900円台
✳缶入りピーナッツ 900円台

11時前には筋子3パック2500~で陳列されてました。

写真はPolo ミニトートのボーダーとピンクです。
入荷待ちしてましたので、偶然の出会いに小躍りヽ(*´∀`*)ノ
筋子あったのですね!
てっきりいくら醤油漬け辺りに置いてあると思ってました…大嘘書いてすみません(*_*)
とりもも安かったんですね〜!
デリ辺りは10時前でも混んでたので行きませんでした^^;残念!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。