アイス

終了したそうです(>_<)間に合わなかった〜
返信 1-6/6件最新の投稿へ
情報ありがとうございました
つぎはまとめて書いてください
申し訳ありません、投稿し慣れておらず、慌てて書き込んでしまいました
気をつけます ごめんなさい(>_<)
はぐさん
情報ありがとうございました(^^)/
大盤振る舞いだったのでお昼でなくなってしまったのですね〜!
間に合わず残念でしたが、確か去年もこの時期にあったと思うので来年もあるといいですね!
アイスの配布、皆さん気になってたことだと思うので早く情報を!と書き込んで下さったんですよね!ありがとうございますm(_ _)m
私も急いでいるときは新しくトピ立てしてしまうことがあるので、気を付けます!
皆さんが、教えてくださる情報を、楽しみにして見せていただいております。
なかなか、自分発信の情報は、勇気が出なくて投稿出来ずにいます。トピ立てや、投稿のタイミングが、かぶってしまう事もあると思います。でも、投稿してくださる事が、本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。
これからも楽しみにして見ますね。
はぐさーん!はぐさんの新しいトピ立てに助けられた1人ですよ(^-^)ありがとうございました!来年はお互いおいしいアイスいただきましょう。また色々書き込みして下さいね♪
ひゃー、ごめんなさい、慣れていないのでこうやって教えて頂けるのは有難いです!らさんありがとうございます!
きよみさん、ぐれごりーさん、広島より世界の皆様へ愛を叫ぶさん、嬉しいコメントありがとうございました^ ^まとめてしまってごめんなさい
いつもこちらでの情報に助けられていて 私も少しでもお役に立てればと思います^ ^いつもありがとうございます!
アイス、早かったですね〜 ギリで間に合わなかったみたいで 鼻息荒く書き込みしてしまいました笑
来年また機会があればゲットしたいなぁ
ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。