ディズニー女の子パンツ、男の子靴下

現在取り扱いがあるかどなたかお願いします!
6つくらいセットになってるやつです!

3歳の子にと思っているのですが前回6歳用しかなかったので見ていただけるとありがたいです。
早く買わないと娘のハミケツがやばいです(笑)
返信 1-16/16件最新の投稿へ
ごめんなさい、情報ないです。
ハミケツヤバイがうけました。
一刻も早くゲットしてください!
8月末ごろの上に男の子用の情報で申し訳ないんですが、ディズニーパンツ、私もずっと入荷を待っていて、赤ベストさんに聞いたところ、欠品中で入荷時期未定と言われました。

男の子用のディズニー靴下(あれ?靴下もディズニー情報でよかったです?)は先々週買いましたよー。大きいサイズも小さいサイズもたくさんありました!
たまに前後間違えてもはやTです(笑)
ありがとうございます!靴下もディズニーのです!靴下はあるんですね!

パンツはまだない可能性高いですね(´;ω;`)
ハミケツ!!
すいません、在庫情報ではないのですが。
うちの子も3歳女子で、ディズニーの3-4Tのパンツを履かせていますが食い込み気味です笑。
たまにTです笑。
3歳なりたてで96センチ13キロです。

あんこさんの娘さんの大きさが分かりませんが、もしかしたら再びハミケツになる恐れがあるので、、あくまで私の娘の具合ですがご参考までにm(_ _)m
そのサイズ買おうと思ってました!!
もはやデザインの問題なんですかね(>_<)
身長も体重も同じくらいなのでとっても参考になりました!ありがとうございます(*Ü*)
みなさんありがとうございました!
今日行こうかと思い電話で問い合せてみました!
やはりしばらく入荷なしで入荷の予定もないとのことです!(>_<)
うちはハミケツ問題があるので他で購入しようと思います(*Ü*)コストコが安いのにな(●´^`●)残念。

ありがとうございました♡
もはやデザインの問題!
そうかーそういうことですね!
私はトイトレ用に買ったのでこれしかパンツ持っていないので、単純にサイズが小さいのかと思ってました。
トイトレ終わったらコストコ以外でハミケツしないパンツを買ってあげようと思います。
あんこさん、こちらこそありがとうございます(*⁰▿⁰*)
こんにちは
ディズニーではないですが、CARTERSのボーイズブリーフ、ガールズショーツがありました。
7枚組です。
1378円でした。
2-3=52㎝(ウェスト)13〜15㎏(目安体重)
4-5=55㎝/16〜19㎏
6-7=58㎝/20〜23㎏
ありがとうございます!carter’sのもあるんですね!
いつもディズニーのしか見てませんでした(>_<)15日行けそうなので見てみます♡
カーターズのパンツ、いいですよ!
ディズニーのものより生地が丈夫だし、洗濯しても色褪せがなく、ゴムもしっかりしています。

以前、終売してからずっとディズニーしかなく、再販を待っていたので、さっそく今日買いに行っちゃいました。
オススメです!
カーターズのパンツ、良いですね。
横にタグが無いのでストレスフリーです。
パンツとは関係ないですが、ガールズドレスが一部698円になってました。
昨日夕方頃の時点で20枚はあったと思います。
みなさんありがとうございます!
ディズニーのは生地が薄いですよね(>_<)carter’sの楽しみです!
カーターズのパンツは大きめですか?
ディズニーのは対象年齢よりも少し大きめで、
6歳用でも8歳の子(細目)がはけてたので
大きめだったらほしいなと思いまして。
サイズは大きめです。
110を着ている子ども(113センチ、19キロ)が4-5tを履いて、ピッタリです。
うちの9歳の息子(130センチ)は細身なので半年くらい前まで4-5tが履けていたので、6-7tなら大丈夫だと思います。
ぷうこ様

お返事遅くなり申し訳ありません。

詳しくありがとうございます♪
うちの子にもはけそうなので近日中に買いに行こうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。