9月25日(月)19時頃の情報。

9月25日(月)19時頃の情報。
順不同で読みにくいかと思いますが本日目にしたものです。

✳竹田食品イカの塩辛 477 賞味期限10月11日
✳ココナッツウォーター350g×12 498 期限20180101
✳マリンクーラー51L+11Lセット 4977 残20
✳マリンクーラー165L 残2 値段メモしわすれ
→メモ忘れですが黒字でシレッと値引きされてました
✳コロコロ付きIGLOO は5800円のまま 店頭陳列10
✳シャンパングラス4P 977 中央クリスマスコーナーに有り
✳ポラレッティ(チューチューアイス風)477 在庫沢山
→お菓子コーナー
✳高知アイス(シャーベット) 577
→スイスミスのアイスはありませんでした。

✳キャラクターパズル20缶 1548
✳ドドラードール 1998
残数 アリエル10 ベル1 エレナ3
✳アイリスオーヤマキッズトイハウスラック 3998
✳アニマルチャムぬいぐるみピロー 2198
→残2箱 シュナウザー、黒い犬かな?、熊
✳コストコ熊小 ベージュのみ1箱
✳クーポンのシャーパ 紫、モカ茶、グレー?が本日ありました。
凄く売れてるようで空き箱目立ちました。明日沢山、追加補充されますように

写真はミルクチョコレートクリスマスツリーデコレーション1448円です。毎年購入しようか迷い売り切れで買えずf(^^;でしたので今年こそは購入。


✳厚切りタンg498円
✳ブロックタンg399円
✳筋子g998円 賞味期限27日の物 27日どうなるんでしょうね
✳発芽大豆 498
✳ベビーキュウイ 698
✳生プルーン 698
✳パイナップル 298
✳種なし柿10個 998
✳ロメインレタス無し
✳あんじょうネギ 198
✳みちょギフトセット 1580
→パイナップル、マスカット、青りんご

✳ペリエ 1648-260=1388 8日迄
✳バリスタ粉 2980-1000=1980 27日迄
✳WEISバラエティーバー(棒アイス)マンゴー&ラズベリー
 1598-300=1298 8日迄
✳ハイアール オーブンレンジ 19800-5000=14800 期日なし
✳ハリボーグミ 1480-300=1180 期日なし
→ハッピーコーラ味は1480円
✳おつけものミックス(お菓子コーナー) 978
✳広島こしひかり5kg新米 1598
返信 1-4/4件最新の投稿へ
すな吉@広島さま

こんばんは。
シャンパングラス4P、977円になったんですね〜ウラヤマシイー。
その位になるまで残っているかも…と欲張ったら買いそこないました(笑)
こんばんはーヽ(*´∀`)ノ♪コメント嬉しいです。

私もちょっと悩みました。置き場所ないよね。。
bodumのダブルウォームグラスを購入予定なのでグッと我慢。

買いそこない→コストコあるあるですね
私も今日やっちゃいましたよ。。。
ムートンラグ購入目的で行ったんですが、
欲しい色が今年も発売されずで
購入悩んで。。悩んでよし買うぞ❗で決めた色味が売り切れ
イヤイヤ底にあるんじゃないの?で探したんですが時既に遅し。。
売り切れチーン(;∀; )また来年です。

来年は希望の色味が再版されるかも♪と前向きにヽ( ゚∀゚)ノ

ムートンラグ180cmのグレーぽい茶色?何色っていえば不明
(白、焦げ茶、黄土色は在庫あり。)
こちら売り切れでした。1匹ものはまだ全色ありでした。
すな吉さん

たくさん情報ありがとうございま~す!
今日、友達とコストコに行くので、
とても参考になります( ´ ▽ ` )ノ

ムートンラグ
広島って、
良い色(?いやいや、自分の好みなだけなんですけど)や、大きいサイズから、
毎年いつも、早くに売り切れちゃいますよね(´・ェ・`)
実は、私も買いそびれ組なんです。
今シーズン、まだ見てなかったので、
見てみます~♬
すな吉さん♡いつも ありがとうございます♡

シャーパ よその店舗では チェック柄がって書いてあったので 明日 行こうと思ってたんですが…
広島には ないんですかー?(T ^ T)

明日 ある事を願ってみてきますね♡♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。