9/26 12時すぎの情報

少なすぎてごめんなさい^^;

島原そうめん 597円 賞味期限2019.9.30
ひやむぎ 777円 2019.3.31
どちらも+マーク
マッケインのハッシュドポテト まだ400円台
ホールウィートブレッド 今日製造のが2本のみ 1本買いました♬また追加あるかな?
チーズのはまだありました(^^)/
子ども用マスク477円?まだあります!
かなり久しぶりにフードコートに行ったら、ウーロン茶が緑茶に変わっててびっくりしました。
ノンカフェインのお茶があると嬉しいのになぁ〜
返信 1-8/8件最新の投稿へ
きよみさん、同じ時間帯にお買い物してたのですね(^^)/
私もお昼前に、フードコート→お買い物→デザートのコースで、
久しぶりにゆっくりしました。

そうそう!
ブリ―チーズ、まだ出ませんね。
まだかな~(*´▽`*)

今日は友達と一緒だったので、メモも出来ず~
なので、買った物だけ。
少しですが。

●発芽大豆 498円
●シーフードアヒージョ (1280-200円)1080円
●和風玉ねぎドレッシング(558-160円)398円
●人参 368円
●パイナップル 298円
●シャウエッセン(1398-150円)1248円
●クミンシード 678円
●牧家ミルクプリン 978円
●牧歌クレームブリュレ 648円
●ヘーゼルナッツトフィクランチ 1248円
●スイスミスミルクチョコレートココア 1158円
●ネスレ クレームブリュレ 698円
●ドライローストアーモンド1588円

●リードクッキングペーパー(1498-230円)1268円
●ユリの花束 998円
●グッドイヤーワイパー(998-350円)648円

●アースジェット×3 377円

シュガープルーンがあと少しになっていました。
ベビーキウイ出てます。
セロリが399円・・・
カラカルさん♡同じ時間帯だったのですね〜(^^)/
どこかですれ違ってたのかな?と思うと、何だか嬉しいです♬
ブリーチーズ、去年は8〜9月と早めに登場したような?早く食べた〜い‼
今年登場したら、まとめて4つは買いたいです♡
たくさんの情報ありがとうございまーす!
きよみさん
そうめん情報ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
この価格までの値引き待ってました。
27日(水)、そうめんと冷や麦 
同じ価格でまだ在庫沢山ありました。

カラカルさん
ワイパーの情報ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
値引きのうちに購入したかったのに対応表の呪文のような
わかり難さに先伸ばしでスッカリ忘れてましたー。
自力での判読は諦め、タイヤセンターに質問へ。

結局、YouTubeで取り換え方を調べた方法とは違い
(簡単そうだったのでこれなら出来る♪と思ってたんです)
少々作業が必要らしく、購入諦めました。
ワイパーの取り換えはタイヤセンターでは規約でNGとの事。

ついでに気になってたバッテリーも見て貰えたので結果オーライ。

タイヤセンター初めての利用だったのですが凄く親切な対応でした。(担当された方が良かったのかな(笑))
ただ、人数いらっしゃらないようなので時間と気持ちの余裕が、必要な場合もあるだろうなと。
思い出したこと!
ハムレットクリスプチョコ(正しい名前忘れました。チップスターみたいな薄チョコです)
9/26、お昼に2個残ってましたが、帰り際に通ったら、もう無くなってました。
もし、お探しの方がいらっしゃったら、売り切れてしまったようです(ーдー)
良いお知らせでなくて、すみません。



すな吉さん
無事にワイパーの購入&装着出来たのね~
おめでとうございまーす\(^^)/ヨカッタ
タイヤセンターのスタッフさん、優しいですね~そうか、その手があったかぁ♪(笑)

ワイパー色々ややこしいですよね~( T∀T)

私の車も夫の車も、適応表に、そもそも載ってないし(((・・;)
パッケージを開けると、部品がいっぱいカラカラ出てくるし。説明書を広げれば、
取り付けパターンの多さに···頭が「考えたくない」と拒否するし( >Д<;)
夫に丸投げしようかと思いましたよ。

昨年もこのワイパー買ってるんですけど、
その時は輸入車で、引っかけるだけ?の簡単装着でした。
だけど今回は、全然違ってた~!Σ( ̄□ ̄;)

年に一度の事で、私は完全に忘れますから···
次回のために、
説明書に、購入サイズやメモを記入して保存しました。(車のカタログ数字と1㎝ずつサイズが違ってたりして、イレギュラー装着なんですよ)

コストコのこのお値段、有り得ない安さですものね♬
よそだと2000円以上するらしいですね。
コストコが扱ってくれている限り、これを使い続けたいですもん(^^)d
ハムレットチョコ、昨日(28日)正午頃には、追加補充されていました。
チョコレート島の角あたりの目立つ場所です。

トリンプロードショウ、賑わっていました。
骨盤ガードルが6千円くらいのが、2498円?でした。(2枚組)
ブラとショーツのセットは、1980円とか1498円とかたくさんありました。

我が家の旦那は、ストレッチチノパンがまさかの997円で、3本購入。
サイズがあえば、めちゃお得だと思います。
いつもカークランドのチノパン買っていますが、今回のは、ひざ下が少しスリムになっていて、細見えします。
はいていても楽だそうです。
旦那曰く、カークランドのは、ユニ○○よりも丈夫だそうです。
島原素麺美味しいですよね!
去年シーズン終わりの価格に出会えず今年はスーパーの安い素麺を食べたんですけど
やっぱりコストコの素麺が美味しいー‼と思いました(^_^;)
2つGETしました〜来年の夏は安心です(笑)
チノパン情報ありがとうございます♪

仕事用に使う時があるので安いと大助かりアイテムです。
前回の太めが安くなった時に購入したのですが、足は細め主人にはバランスが悪くNGだったので今回の情報(膝下スリム)助かりました♪

ちょうど本日主人と行く予定だったので、良いタイミングで教えて頂きラッキーでした。
残念ながら希望の色味が無いとの事で購入しなかったのですが、OKさえ出れば私も3本買いしたかったーーーorz

カラー:ベージュ、濃いグレー、薄いグレー?
(あと一種類あったような。。茶系だったかなで曖昧です)
まだ平置きパンツ売場に在庫沢山積まれてました。

うにっちさん&旦那さま ここノーマークでしたので
情報嬉しかったです。ありがとうございます( ´∀` )b

きよみさんへ
うちもこの安い時期に1年分購入してます。(^^)/\(^^)一緒

チョイチョイ泊まりの飲み会があるので、飲んだ翌日の朝ごはんは冬でも素麺です。
にゅうめんも、久世福商店さんの出汁で高級風に(笑)
飲みすぎな人たちはツルツルを喜ぶし、朝ご飯という地味に何作ればよいの。。?という悩みを解消してくれたコストコ商品です。
好みのお色がなかったとのこと、残念でしたね(>_<)
色も書き込んでおけばよかったと反省、反省。
うちは、三色それぞれ1本ずつ購入しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。