シャーパチェック柄

少なめではありますが赤×黒チェック、白×グレーチェックあります(^^)/
赤はぱっと見4個、グレーも6個くらい?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
(๐◊๐”)/マジですかー?!
やっとこさ でましたか?

えー 日曜日までありますかね??
補充されますかねー??

きよみさん!底に隠しといてー笑笑
2日前にバスボンくんの頭が取れたのでヤッターと買いに行ってきました\(^o^)/

メモをどこかに落としたようで記憶を辿ります^^;
ひやむぎと素麺はレジ前に移動 価格は昨日と変わらずひやむぎ777円素麺597円です(^^)/
ガチ強(子ども用シューズ)20センチ紫のみ 女の子用 残3個
バナナ198円 うっすら黄色
バスボンくん 結構売れてました!
冷凍のスーパースイートコーン2.268キロ?が997円くらい
お豆腐とかのコーナーのいかの塩辛が賞味期限の関係で477円?400円台だったような
サンキストアップルジュース200ml×24本 998円?賞味期限が11/6くらい
牧家のクリームブリュレとミルクプリン?
今日はデリのピザあたりの向かいにありました。

曖昧な記憶なので値段など間違えてるかもしれないので参考程度にして下さいm(_ _)m
まーみーさん!出ましたよー\(^o^)/
表面のチラ見しただけなので奥にもあるのかわからずm(_ _)m
もう帰っちゃった!ごめんなさい!笑
補充されたらいいんですけど…まだ在庫ありますようにーー!
きよみさん

チェック情報ありがとうございました!
今年は買わないつもりが、チェックにつられてつい買っちゃいました(^^;
13:30頃には赤黒なし、白グレー3個ほどでした。中がみえない箱が沢山あったのでまーみーさん買えますように♪
少しですが、きよみさんに続きますね~
お邪魔しますm(_ _)m

○ラムスキンラグ
アイボリー ブラウン ライトブラウン
105×63cm サイズ
¥4098-800 → ¥3298

180×63cm サイズ
¥7180-1200 → ¥5980
この2サイズ以外は、定価のままでした。

○ゴディバトリュフデザートアソート
  ¥1598
○バナナ¥198 青い房の物がたくさん

シャーパチェック柄は、チラ見ですが、
赤は、もう見えませんでした。
グレーっぽいのは2つ見えました。
お昼過ぎに行ったのですが、
フードコートや、帰りのお客さんのカートに、赤チェックシャーパが乗せられているのを、
何個も見ました。

情報少ないで、買ったものを↓少しですが。

○生ソーセージバジル&パセリ ¥2497
○Tボーンステーキ ¥4947
ラスト1パックでした\(^^)/
今回の入荷分は、これで終了だそうです。
すみません。

○ピオーネ1.5㎏ ¥1298
○二十世紀梨2㎏ ¥998
○ホワイトアスパラガス450g ¥698
○ロメインレタス¥399

○ヤマキ鰹パック 50p ¥598
○マルハさば缶 ¥768

○チャンジャ¥968-200
○シーフードアヒージョ¥1280-200
(火曜日にも買ったんだけど、これは冷凍用に)

○KS ミックスナッツ¥2548
○レーズンフィグウォールナッツ¥798
まだ温かかったの。嬉しくなって、
2つ買っちゃった( ´ ▽ ` )ノこれ好き~

○コンフォートキッチンマット¥1298
○キルトカバー¥1297
青×白を買いましたが、コーラル系の方が、まだ多くありました。

たいしてお買い得を見つけられてなくて、すつもません。
パスポンくんを買い忘れたことに、今ごろ気づく有り様です( T∀T)
ぽてちさん
わかります!買う予定ではなかったのに掲示板で話題になってたり更にクーポン出てたら
つい買ってしまいますよね!笑
今回は買わなかったけどショーンのタングルティーザーのとき買ってしまいました(笑)
チェックのシャーパ、羨ましいです♡
また補充がありますように〜‼
18:30頃行きました。
主人会社BBQ買い出し運転手だった為、何も購入する気なかったのですが魅力的な情報が何件か♪

シャーパチェック柄 
補充される事に望をかけたのですが、この時間にはありませんでした。
クーポン中、購入希望の方は早い時間帯が良いのかも?
週末沢山補充されますように(^人^)

ムートンラグ
180cmは白、濃い茶のみでした。
105cmは水曜にはあった薄い茶色?が売り切れで残り3色。白と濃い茶は目立ちましたが残りの色は少し。

カラカルさん
情報ありがとうございました。
やっぱり動きが速いですねー。
クーポンで105cmでもと思ったのですが、今回ノンビリし過ぎました。
ムートンラグは毎年色味が違うので希望の色に近い物があれば、来年こそは出始めGETを狙います( ̄0 ̄)/

しかしムートン。。やはり特有の香りがしますね
我が家のは古くなりスッカリ香りは無くなってるので
久々に「あーこの香りだった。。Σ(・∀・||)」と思い出しました(笑)
11時前に行きましたが、チェック柄ありました。

ぱっと見4個ぐらいありましたが、奥にもあるかも?欲しい方チャンスですよー(^ω^)
10月1日 買えました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
チェックのシャーパ♡
赤白 両方ありました⤴︎ ⤴︎

皆さん ありがとうございました♡♡
すな吉さん

ムートンラグ、今年のはちょっと毛足が長め?
色のせいかもしれないけど、
なんか、モッサリしてて、動物感が強めな気がしますね~

火曜日に友達と行った時に、ムートンラグを見ようと思ってたけど「これ、ちょっとイヤ」と言われて、見られなかったのよ。
においのせいだったのかしら?

今年のムートンラグは、私も同じく希望の色がないので見送りです( ω-、)
白の大きいのでもいいんだけど、やっぱりグレーっぽいのを待ってます。
IKEA行かないと、無理かな···(ーдー)
来年は、すな吉さんのお好みの色が入荷すると良いですね✨

一匹物は、うちの犬が使ってます。
大好きみたい。

あと、車の助手席の足元に。
主人の車は、私は運転しないので、
私の足専用です♪
裸足になるとサラサラで、とっても気持ちが良いです( ´ ▽ ` )ノ
色も焦げ茶だし、足元なので全く目立たず···
誰にも知れず、密かに快適~♪なんですよ。

あ、だけど靴脱ぎトレー買いました。
雨の日とか、砂や芝生が付くと、パタパタするのが面倒そうなので。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。