9/30土曜コス情報@シャーパ赤チェックあり

少しですみません〜

⚫︎シャーパ 赤のチェック柄数点あり
真ん中の島の奥側です
⚫︎キャンベル プレゴパスタソース 680g×3 ¥697
トマトをベースにマッシュルームを使ったソース。安いですよね?
⚫︎値引き中の島原そうめんとひやむぎ
今日は一番奥の誕生日席に移動
⚫︎群馬県産キャベツ ¥158
⚫︎大根 ¥98
⚫︎発芽大豆 3パック ¥498
⚫︎クイニーアマンあり
⚫︎さくらどり胸肉 ¥998 もも肉は通常価格
⚫︎新商品のチリンドロンあり
⚫︎TBCのフェイスパックお試し中
価格は失念
返信 1-7/7件最新の投稿へ
9/30土曜コス情報@シャーパ赤チェックあり
パスタソース、これです。
画像があると分かりやすいと他のスレに書かれてあったので載せてみますね(^^)

中央はラベルではなくキャンベルのアレンジレシピ集のようです。
賞味期限は2018.8でした。
写真有難うございます⑅︎◡̈︎*
似たようなのが
沢山あるので 凄くわかりやすいです。
カタカナをアルファベットに変換し
それらしき物から 探しまわる
昭和ど真ん中の私には とっても嬉しいです。
有難うございます。
恐れ入ります
土曜日の在庫状況教えて下さい
本日行きたいのですが、まだ予定がわからず
行けたとしても終わりがけに…
ひざ掛けのお色何色がありますか⁇
やはり柄ものは全て無くなっていますか?
本日か明日、広告期間中に行きたと思っております。よろしくお願いします。
たっちんさん

シャーパは午前中は各色揃っていました。チェック、ベージュ、パープル、ブラウン、濃いグリーンなど。

チェックは新柄で話題になっているので補充がなければ今日はないかも> <

個人的にはあまり好みでなかった(チェック柄ファンの方ごめんなさい!)ので無地で十分ですが(苦笑)
クーポン期間中でお得なので、たっちんさんのお気に入りがあれば是非(^^)

ひろりさん

私も昭和の匂いプンプン女なので、横文字に「???」となることしばしばです。
その名前が、商品名なのかブランド名なのか分からんこと分からんこと・・・。

今回のロクサーヌもオシャレな洋菓子か何かだと思っていたので添付された画像を見て心の中で顔真っ赤でしたよー!
でもコストコ通いのおかげでだいぶブランドも商品名も覚えた・・・と思いたいです。
初めまして
カフェインさん
いつも情報ありがとございます。
それと早速のお返事とても嬉しいです。
何度も書き込みしてもらっているのですが
やはりコストコの在庫状況は
売れるものはすごい勢いなので、買いに言ったら何も無かったとかもあったこともあり
こまめに同じ情報でも数量とかは特に
何度書き込みされても買う側からすれば
それを目的なのでとても助かります。
皆さん気になるとか、売れてるとか言われると
やはり見てから選びたい派で、いつも迷ったり、もたもたしていて、結果、広告とか安い時期すら逃して購入とか買えなかったりとか(笑)優柔不断なもので…
写真では見たことあるのですがやはり現物が気になりますね
去年欲しいと思っていざ買う気になったころには
在庫無くなって買えなかったので今年はデビューしたいなぁと去年から買うこと決めていたのに…いざ買うこの時期に、チェック⁈ってなって、今年の無地は現物見たのですがクーポンまで色考えようかと…見たのにまだ決めかねてます
ホント色々あると迷って迷って、時々大人買いとかね(笑)
ちなみに無地ならどれがおすすめですか⁇少し前に見た時は、ベージュと赤以外が数が少なかったです。去年は茶色系が売れてたような⁇
自分で決まらないので、あと一押し‼︎オスがあると決めれるかも⁇売れてる流行ってるって言葉にとても反応してしまいます。
今日も貴重な情報ありがとうございました。
分かります〜。私も何とも思ってなかったのに、話題になると急に素敵に見えて・・・ポリシーないのか私!

勢いで買ってやっぱり合わなかったとか、悩みに悩んで結局クーポン終わって通常価格で買ってしまったという失敗もあるけど、買うまでのワクワクと一つ新しい物を知れたのはプラスかな?

シャーパは、好みや用途でそれぞれだと思うのでコレがオススメ!と言うのはないですが、ブラウン系以外の色は他にはあまりない色ですよね。たっちんさんの直感を信じて♪←そういう私も国宝級の優柔不断です、アハ。

お返事は不要ですよ〜!
明日行かれるのならお買い物楽しんで下さいね(^^)
土曜日、閉店時の在庫です。
こちらを見ていて私も気になり、それ目的でインコスです。
チェック、白ベースのチェックと赤ベースチェックはまた入会されたみたいですね。終わりがけと、歯抜けのダンボールが沢山だったので数えることは出来なかったので正確ではありませんが、赤は二箱程ありました。白ベースも同じかそれより少し多めかな?その変わりに無地が少なかったです。数週間前には茶色が無かったのですが
本日は、
茶色、グレー、ベージュ、ボルド、チェック赤、チェックグレーが有りました。
一番多いのはベージュ、ボールド、チェック二色も同じくらい10点くらいかそれ以上⁈
茶色は数点です。ごめんなさい曖昧で‼︎
また明日追加されたらいいですね
私は赤チェック、茶色を購入しました。
チェックですが、赤はコタツ掛けカバーみたい(笑)グレーは冬ものフリースパジャマみたいでした。
誰かのお役に立てれば…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。