ミチョブルーベリーの在庫

こんにちは。
ミチョのブルーベリーの在庫が分かる方、いらっしゃいますか?
メールで格安のお知らせがあったので行きたいんですけど、週末まで残ってるかしら……と心配です。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんにちは

1時過ぎの時点で600本位でした

週末まであればいいですね(^-^)
こんにちは

1時過ぎの時点で600本位でした

週末まであればいいですね(^-^)
らん@広島さん

ありがとうございます。
600本ですか!週末まで大丈夫そうですね。
なるべく早い時間に行きます!

私…『よろしくお願いします』も何も入れずに投稿していたみたいで…すみません。
それなのに、親切に教えて頂いて、ホントにありがとうございました。
りんたろう様

こちらこそ同じ内容を二連投してしまいすみません

りんたろう様の次もまた役に立てれば!と思えるようなコメントがとても嬉しかったです(^-^)
15時半すぎもかわらず、そのくらいありましたよー(*´∀`)
らん@広島さま
りんごさま

ありがとうございました。土曜日朝、無事に購入できました。
友達に頼まれて日曜日にも行ったのですが、見当たらず…。店員さんに確認したら、土曜日午後に売り切れたとのこと。私はギリギリ買えたみたいです。店員さんのお話では3箱買われた方もいらしたみたいで。スゴく人気ですね。
友達には私が欲張って買ったのからお裾分けです。

とっても助かりました。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。