10月7日(土)

10時頃の情報です。
山本珈琲目当てだったのでサラッとしか見てないので少しだけですが(^^;

たまご¥345
里芋1Kg ¥498
ミチョブルーベリーありました。
サロベツ牛乳ありました。
アルトバイエルン確か¥-200
豚コマ¥118か¥119/g
鮮度の1滴減塩¥238 +マーク
ヌテラ¥828-130
オレオゴールデンバニラ5箱入り レジ前にて¥399
高知アイスおいしいんだものは残り2箱位
マッケインのハッシュポテトが残り1~2袋位でした。歩きながらサラッとみたので数が不確かで、すみません(>_<)
ポテトは補充があれば良いのですが(^^;
返信 1-2/2件最新の投稿へ
追記でおひとつだけ。

⚫︎クラフトパルメザンチーズ227g×2個
黒しれ¥998

いつものパスタコーナーにてたくさんあり。
賞味期限は2018.3です。
今日は土曜にしては人が少なくて穏やかでした。

13時前に行くと美酢ありませんでした!
ポップもなくなっていたけど明日補充あるのかな?
20本以上カートに入れてる人もいて人気なんだなと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。