10月8日午後

フードコートも店内も混んでいます。美酢ギフトセット1280円はありますが、ブルーベリーはありません。
豚こま118円。アトランティックサーモン368円。
広島の美味しい牛乳388円。たくさんありました。
ダノンベリーが、なかったので、チチヤスアソート698円買いました。
新宿中村屋コロッケセット12こ768円。卵345円。
トリンプロードショーのブラ&ショーツ1998円、1498円もありました。TARTAREシェルインストロベリー899円。20こ入り。これって、近所のスーパーで3こ入りが300円近くしてて、びっくりしました。
ルイボスティーは958円。
オキシクリーン2038円でたくさんありました。
良い休日をお過ごし下さいね。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日、ミチョギフトセット目当てで行ったけど、見つけられませんでしたー(T_T)
どこにありましたか?
炭酸水の裏、バウンティの通りです。柔らかやきいかとかの近くと言えば、わかります?最近ざくろ酢がずっと置いてある場所ですよね?男の方がパイナップルとざくろ酢の試飲販売されてましたよ。2時過ぎにたくさんあったのですが。
ハリーさん情報ありがとうございます♪続きますね
18時頃、さっくりと行きました。
他倉庫で値引き情報のあがってた物などですが

✳ヘルシア緑茶24本 2300円台 一本99円
✳チーズドレッシング6本組 900円台
✳ピーチカップ20P 698
✳粉チーズ2本組 900円台
✳豆炭 977

✳シルバニア光る家 あり
✳ソレル ブーツ(男性用) あり

✳マスカルポーネロール なし
→ウォールナッツロールはありました。

主人と一緒でしたのでメモ出来ずで、少しですが(^_^;)
どなたかの参考になりますように
ハリーさん☆
ありがとうございます。
古い記憶で調味料がある通りを探してました。。
今度こそゲットしてきます!
すな吉さん

いつも細やかな書き込み、ありがとうございます。参考にさせて頂いています。
三歳の長女に今年のクリスマスプレゼントでシルバニアファミリーを考えていたので、今回の情報凄く凄く助かりました!
コストコでシルバニアファミリーが売られていることを知らなかったのでびっくりしています。
安いよぉー。さすがコストコ。
ありがとうございました!
わぁ♪お役たてたようで良かったです♪ヽ(´▽`)/

娘さんのクリスマスプレゼントですか、娘さん羨ましいー
懐かしさもあり、
又あのお値段なのでしばし悩みました(自分用(笑))
こういうのを見るたびに、さすがコストコですよね。

追記
✳もち麦 再販してました。
✳クーラーBOX類 陳列されてませんでした。撤収したのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。